2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

カテゴリー「雑誌掲載」の17件の記事

2014年2月17日 (月)

マリマリ掲載♪

秋田市内の魁新聞
情報誌※マリマリ※に
カルトナージュが掲載されました。

02173

編集部の方からお電話をいただいた時は驚きましたが
色んな意味で、とても良い経験になりました。

この年齢で初めての手タレ。。。
しわしわのお手手はさすが恥ずかしく

若い取材のお姉さんに話をふりましたが(笑)
撮影しなければならない理由で私が。。。(>_<)

ここまできたらもぅ!って感じで♪
トライしましたよ♪

この他、作品も数点、撮影していただきました。

週末に発行されたのですが
中身を見て再度驚き。。。
見開きではありませんか~ヽ(^o^)丿

さすが編集の方はプロですね♪
綺麗にまとめて下さって♪
とっても可愛い感じの掲載になっておりました。
(私は可愛くありません)

これでカルトナージュがもっと身近になって
くれれば嬉しいのですが。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております。
宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しいデス♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります有難うございました(^-^)

2013年2月16日 (土)

mari mari に掲載されました♪

フリーペーパーマリマリに
カルトナージュの作品を掲載していただきました。

215

配布される地域が違い
時々しかお目にかかることが出来なかったものです。
お話をいただいた時は驚きました。

そして、取材当日。
その日は、午前中レッスンがあり
そのまま午後に突入。見事にお化粧はとれ~
午後はすっぴん丸出しでの取材でした(´・ω・`)化粧しても大差ないですけど。。。


お陰様でと言ったら良いのかしら
素のままで。。。(笑)
かなり、恥ずかしい掲載写真になりましたが
良い記念になりました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

上のバナー♪
気が向きましたら
どうかポチンと押し応援お願い致します♪


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

2012年6月22日 (金)

読売新聞掲載!

読売新聞にカルトナージュの記事を掲載していただきました。

2012062207190002

カルトナージュはフランス工芸。
厚紙(カートン)をカットして組み立て、布を貼り、
リボンや金具などを付けて、
自分好みのインテリア小物を作る手工芸。

自分スタイルで実用品や身の回りの小物をカルトナージュで
素敵にアレンジ出来るので
もっと身近に感じてもらえれば嬉しいです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2年ぶりのランキング参加です。
応援宜しくお願い致します。


今日も縁あって
ブログを覗いて下さった皆さま、ありがとうゴザイマス♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


どうか↑をポチンと押して応援お願い致します♪
皆さんのクリックが励みになってます(*^^)v


☆☆☆今日も有難うございました☆☆☆

2012年5月 2日 (水)

【プレゼント企画】ラウンドブーケ♪

先日、大仙市役所企画部担当の方からお電話をいただきました。
毎月発行の大仙広報で日ごろから馴染みのある情報誌です。

この中ではプレゼント企画というものがあって、
その月によって、色んな分野の方々を紹介して下さいます。
そして、プレゼントもそれにちなんだものを。

今回は、プリザーブドというお花の紹介を兼ねて
これからのブライダルシーズンに合わせ、
プリザーブドのラウンドブーケ♪
これを1名の方にプレゼントするというもの。

私自身、宣伝というものが大の苦手で
そちら方面には縁がないものだと常日頃から思っておりましたので
今回、お話を伺った時は少し驚きましたが
とても有難い事だと思っております。


是非、応募して見て下さいませ(*^^)v

201200501daisen

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

花見は今日が見ごろ(*^。^*)
明日からはお天気が崩れお花が散ってしまうかも。。



ただいま、ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

どうか↑をポチンと押して応援お願い致します♪
皆さんのクリックがと~っても励みになってます(*^^)v
ただいま23位です♪

☆☆☆今日も有難うございました☆☆☆

2011年1月 2日 (日)

魁新報掲載!

イベント



年末、
NPO法人フラワーデザイン普及協会主催の
フラワーアレンジメント展示販売会がありました。

急きょ、展示している作品の前に
立つことになりどきどき(笑)

私だと解らないように撮影をお願いし、
出来るだけ作品に埋もれるようにしたつもりが
友人達からはメールが届き焦りました(汗)


独り言。。。

撮影するのは大好きですが
される側はマックス苦手です!!

2009年11月12日 (木)

PRETTY PRESERVED

PRETTY PRESERVED
vol.22




FSSプリザーブドフラワーコンテストの模様や
作品が掲載されております。

是非ご覧くださいマセ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

2009年11月 6日 (金)

撮影!

雑誌の掲載撮影


縁あって今まで
いろんな雑誌に掲載させていただきました。
ですが、今回初めてです。。。撮影なんて。

以前、お世話になっていたゼ○シーの編集の方は
写真を全てこちらから提供するスタイルでした。
他のも全て、こちら側が写真提供でした。


どきどき。。。バクバク(しんぞ~音)


プロのカメラマンさん♪
それも、若くて美しいかた(*^^)v
カメラマンなのかモデルさんなのか
わからないくらいべっぴんさん。

商品、画像を見せてもらいましたが
発売が楽しみです♪


ただ
すみません。。。

普通の民家で。。。、
それに加えアトリエ狭くって。。。
なのにいつも気にかけてもらって。


人の縁とはありがたいと
改めて実感した今日でした。


そう、皆に応援されながら
マイペースで頑張っていこっ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いてくださいね♪

2009年10月25日 (日)

「あっぷる」11月号

情報誌「あっぷる」に
当アトリエが掲載されました。



特集記事として
女っぷりをUPする!
秋冬の
最新情報をお届け!の特集。


食欲の秋、ラーメン好きの私には
たまりませんがラーメン記事を見る
ついでに覗いて下されば嬉しいです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。

自分の記事よりラーメンの記事に
夢中になってしまいました。
そして新たに心そそられるラーメン店発見!
いつ行こうかしら。。。(*^^)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いてくださいね♪

2009年7月25日 (土)

andnow 月刊アンドナウ

月刊アンドナウに
当アトリエショップ情報が掲載されました。
是非御覧下さいね


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ポチがはげみになります。
↓ ↓↓ ↓
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

情報誌を見てて思ったこと。
温泉。。。最近行ってないな~

ホテル派より旅館派のわたしです。
それもレトロ感のある旅館。
ゆっくり、のんびり。。。ただただ、ぼ~っ!と
している時間がわりと好きだったりします。

家の中でもぼ~っとしているので
場所なんか関係ないように思いますが
いえいえ違いますよ!!
雰囲気ってもんが大切なのです!!



今日も雨降りです。それなのに
寝ぼけモードでお天気も確かめず
シーツなんぞ洗ってしまいました。
洗濯終わって、
干す段階なって初めて「あれ、まだ雨だ!」

。。。アホですね。
まだ梅雨明けしてないのに。。。
なので、当然干す場所が屋内
じめじめ倍増です。



それでは皆さん
今日も1日元気でお過ごし下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
↓ ↓↓ ↓いつもアリガト。
 お花blogランキングへ♪

ついでに、こちらも♡

↓↓↓ぽちっと!!

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いてくださいね♪

2009年4月29日 (水)

いよいよ

「花時間」デザインコンテスト
いよいよ明日締め切りです。

゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

アレンジメント大賞。4月のテーマは
   「今宵はロマンチックに!七夕花パーティー」
                ↓ ↓ ↓ 
         花時間コンテスト エントリー画像
https://www.ssip.jp/www.hanajikan.jp/arrange/exec.cgi?file=entry_list


    30人のデザインが勢揃い。投票受付中です♪
           締め切り 4月30日まで

  。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

一般の応募から1次審査を通り
30人の中に入っただけでもかなり嬉しい事です。
なので、今回はとても良い経験が出来ました。
応援して下さった皆様には感謝いたします。

ありがとうございました。
これからもどうか宜しくお願い致します。


 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

ランキングの応援も宜しくお願い致します。

↓ ↓↓ ↓今日もここをポチンと♪宜しく。
 お花blogランキングへ♪

こちらもどうか勢いで♡

↓↓↓ぽちっと!!宜しくデス♪

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

また覗いて下さると嬉しいです。

感謝感謝です♪

         

より以前の記事一覧