2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

カテゴリー「花嫁さま」の51件の記事

2016年6月 7日 (火)

山の手挙式♪幸せ画像届きました♪

幸せ画像届きました♪

06047
とっても素敵なお二人にうっとりです♪
このような瞬間は、何度拝見しても胸がいっぱいになります。

縁あって巡り合い。。。

結ばれ。。。

これからは二人で共に歩んでいく姿を思い浮かべ
心から祝福したい気持ちでいっぱいです。

06045

バージンロード♪
女性の憧れですねheart02

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

下の『秋田情報』をポチンと押して
くださいませ♪読んでくださった方々の応援が届きます♪
いつも有難うございます!(^^)!heart01!(^^)!
  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2015年6月13日 (土)

ブライダルレッスン♪アーティフイシャルフラワー扇ブーケ本番用♪

6月。。。
ブライダルの季節がやってまいりました(^.^)
画像をいただいておりながらまだアップしてませんでしたので御紹介いたいます♪

06132

和装のお式をみていると
あぁ~日本に生まれて良かったと。。。いつも思います。
ため息がでるくらい、とっても綺麗です。

どうか、花嫁様のお手元に注目して下さいませ(*^^)v
姪御さんの為に御自分で作られた、和装用ブーケ。。。お手製なんです。



0613

当日は、姪御さん♪この扇をお持ちになってご結婚されました。
幸せのお手伝いが出来るという、なんて贅沢なこの仕事!
やってて良かったと毎回思います。

どうかお幸せに。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


御結婚されるにあたり、ドレスなど決まりましたら
ブーケ♪是非お考え下さい(^.^)

一生に一度のお式を素敵な想い出にするため
御相談を承っております。
(ブーケを自分で作るか、レンタルするか、購入するか。。。
予算などもあるかと思います。何なりと御相談下さいマセ(^.^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

どちらかのバナーをポチンと押して応援して下さいマセ♪
皆さんのポチン♪これがまた、とっても嬉しいです(^.^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2014年5月18日 (日)

ブライダルブーケ♪花嫁さま画像♪

花嫁さま画像です♪

05183
このブライダルブーケは
新婦のお母さまお手製。。。
キャスケードブーケ♪難しい箇所はお手伝い致しました♪

花材※
ローズの他に
カラーリリー
蘭のデンドビューム。。。

お母さまのお気持ちを伺いながら
休憩をとりつつ、楽しいおしゃべりをしながら。。。(^^)
作成も、おいしい箇所を重点に置きつつ
ここぞ!!という所は頑張って作っていただきました。

画像、立派にキャスケードに見えますヨ♪
頑張って作った成果が画像に現れてて。。。
良かったですね、Eさん♪(*^。^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アトリエでは、今がブライダル繁忙期!!
自分スタイルのブーケ♪
素敵な花嫁さまに持ってもらえるブーケ♪
わくわくします(^。^)y-.。o○嬉しい事です♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております。

宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります☆☆感謝デス(^-^)

2014年5月 5日 (月)

ブライダルブーケ♪花嫁さま画像♪

先月、画像をいただいておりました新婦さま(*^。^*)

0505

ふんわり♪ふんわり♪
そんなイメージのお嬢様。。。いや、花嫁さま(*^。^*)
可憐で、綺麗で。。。
まるでモデルさんみたいだと思いませんか♪

やはり、わたし的にはブーケは目立ってはいけない。。。
お持ちになる花嫁さまに溶け込むような、そんな感じがベストですね♪
うん♪いい感じ♪

いや~~素敵な画像を見せていただきました。
お幸せになって下さいね♪(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。
宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しいデス♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります有難うございました(^-^)

2014年4月21日 (月)

ブライダル画像届きました♪

盛岡にある某ゲストハウス♪
今回は遠隔操作のような、そんなブライダルでした♪

0421

このケーキまわり♪
花嫁さまが飾ったものです。

事前に、必要なアレンジなり、パーツを作らせてもらい
テーブルの、どの場所にどんな風に飾るか、
一度だけ直前にシミュレーションし伝えただけでした。

当日、綺麗に配置してくださり感謝です。
最後の最後まで心配でしたが
このリアル画像を見て、ほっ♪

このわたくしめを信頼してくださり
全てを任せて頂けた事に心よりお礼を申し上げたい
そんな気持ちでいっぱいです。

どうぞお幸せに。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。
宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しいデス♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります有難うございました(^-^)

2014年3月 8日 (土)

プリザーブドアレンジ♪両親贈呈用♪

プリザーブドギフト♪
披露宴のクライマックス、ご両親に花束を渡す感動的な場面。
この場面で使われるのが生花の花束ですが、最近は様々です。

今回の新郎新婦様♪
長く手元に置いて楽しんでもらいたいという
そんな優しい、素敵な想いを形にする事が出来ました。

※※写真仕立てのフレームに入れ、双方のお母さまへ※※

03082

フレーム自体は準備しやすいのですが
写真を入れるくらいの適当な大きさのがなく
今回、カルトナージュ仕立てにしようと細工を施しました♪

写真入れのまわりに
お花をさくさくと埋め込んでいきます。

自分の好きな色を限られた枠に中に感謝の気持ちと一緒にギュッと!!

0308

お二人でフレームに入れる写真を撮り合いながらの作業♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   新郎さま製作のフレームが完成しました。

03083
色のグラデーションがお見事です(*^。^*)




※※そして次の日、無事に完成披露です~※※

03084

作品を拝見すると、お二人の雰囲気が伝わるようなそんな素敵なアレンジ♪

もし、私がいただく立場だったらもぅもぅ。。。グスン!

どうぞ末永くお幸せになって下さい。
お二人の新しいこれからの人生が幸せに包まれますように
こころより祈っております(*^。^*)


Mさま、何度もアトリエに足を運んで下さって有難うございました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております。
宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しいデス♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります有難うございました(^-^)

2013年1月 5日 (土)

嬉しいエアメール♪

頂いた年賀状の中に
一枚の封筒が混じってました。

アメリカから。。。

名前をみて驚きました。
5年前、うちのアトリエにいらしてくれ
ブーケをオーダーして下さった方からでした。
嬉しい~きゃっheart04

20130105_090440
中を開けると2つ折りの立体カードが入っておりました。

素敵~✩素敵~✩(*^_^*)

015

中には
新年の挨拶と同時に

プリザーブドフラワーは色あせることなく
華やかに額におさまってます。 と書いてありました♪


あれからもうそんなに経ったんですね。
何だか、色んな事を思い出しました。

一緒にご飯も食べに行ったり。。。
向こうの話、旦那様の話を色々伺ったり。。。

こうして何年経っても思い出して
下さって、本当に嬉しい気持ちになりました。

日本にいらした際は
是非お会いしたいと思ってます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

上のバナー♪
どうかポチンと押して、応援お願い致します♪


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

2012年12月11日 (火)

ブライダルブーケ♪プリザーブド

無事に挙式がすみ
とっても良いお式が挙げられましたと
ご報告と一緒に素敵な画像をいただきました。

P10004041

ハーフムーンのブーケ♪
全体をお見せ出来ないのが残念ですが
とても素敵な、幸せいっぱいのおふたりです!!

P1000403

横顔を少しだけ(*^_^*)
可愛らしい。。愛らしい美人さんです♪

ヘアメイクさんに
たっぷりプリザのへアドレス(髪飾り)を付けてもらいました。
すごく似合ってて。。。華やかですね♪


またまた、不思議な縁なのですが
花嫁様のお母様とその後色んなお話をするうち
時々、アトリエに足を運んで下さるように(*^_^*)

嬉しい事ですし
私も楽しいお話がたくさん出来て
私の方こそ楽しみが増えました。

今日も、縁というものに感謝をしつつ
おふたりには末永くお幸せになってもらいたいです。

どうぞ、お幸せに♪✩♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

上のバナー♪どうかポチンと押して、応援お願い致します♪


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

2012年8月20日 (月)

花嫁さまの和装ブーケ♪

先日、無事にお式が終わりました。とメールをいただき
お写真持参でアトリエにいらっしゃいました♪

まだ式場からちゃんとしたのが届かないのですが
早く見せたくてと、話して下さって。。。

と~っても嬉しかったですheart


お写真を掲載する場合、ブログに載せてよいか
確認するのですが快くど~ぞ♪o(^o^)oと、
了解をいただきましたので思う存分公開致します。嬉し~♪

820
とっても可愛らしい花嫁さまです♪

キャンペーンガールをなさっていたと伺い
なるほどと納得致しました(*゚▽゚*)ポッ♪

秋田美人ですheart02

旦那さまも美形で、とってもお似合いの御二人でした♪
今時の方々ってなぜかお美しい方々ばかり。。。
羨ましいかぎりでゴザイマス!

どうぞ、末永くお幸せに♪
いつでも遊びにいらして下さいませshine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

ここ  ポチンと押し下さると♪(ランキング参加中です。)
他の方達の素敵なブログも、たくさん見れます(*^。^*)

本日も読んでくださって有難うございます。
また、素敵な出会いがあり、幸せな日々を過ごせますように☆


☆☆☆また覗いて下さいね☆☆☆

2011年9月 2日 (金)

横浜へ♪

横浜グランドインターコンチネンタルホテル様へ

Img_8706_2

数枚頂いたお写真の中の1枚。
どれも素敵で選ぶのにかなり迷いました。
ちょうど1年前の結婚式の時のお写真です。

花嫁さまは
以前一緒にお仕事をさせていただいた方。
某結婚情報誌担当の方なのですが
私の担当を離れ、職場も変わり。。。

あれから数年、時折どうしてるかな?元気かしら?と
思い出しておりましたが、ある日メールが届きました。
ブーケのお願いでした。

今は首都圏在住なのに
ここ??私??と驚きましたが
私の事を思い出してくれた事に感謝しました。

「結婚する時はお願いすると決めていたの。」
と涙が出るくらい嬉しいメール。

久しぶりのメールのやりとりに心躍りながら
ウキウキしながら作ったブーケでした。
その後もお手紙を頂いたり♪
楽しい思い出がいっぱいです。
あれから1年、早いですほんとに。

いろんな方々に支えられているんだと
改めて実感したのものです。

もちろん今も、この瞬間もです。
花嫁さまの手伝いが出来る事に感謝してます。いつも。
私が手掛けたたくさんの花嫁さま♪
ずっと幸せでいて下さいね。
そういつも願ってます。

山あり谷あり。。。
どうか力を合わせて乗り越えていって下さい。
二人でずっと末永く。。。
仲良く。。。♪

より以前の記事一覧