2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« マンシェテ♪花束ギフト♪ | トップページ | 山の手挙式♪幸せ画像届きました♪ »

2016年6月 4日 (土)

カサブランカ♪ブライダルブーケ♪

豪華なカサブランカブーケ♪


06048
Eさんと共同作業で作成したミニキャスケード♪

06049
カサブランカは1輪でも入れたいという要望でした。


確かに1輪でも綺麗ですが、数輪入ると豪華さが違うので
2輪を組み込んで、あとはつぼみを2輪いれました。

ミニサイズなのですが
輪が大きいので、見ごたえはバッチリです♪
グリーンをたくさん入れたのも生花に近づけるためには必須です(^^♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

下の『秋田情報』をポチンと押して
くださいませ♪読んでくださった方々の応援が届きます♪
いつも有難うございます!(^^)!heart01!(^^)!
  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« マンシェテ♪花束ギフト♪ | トップページ | 山の手挙式♪幸せ画像届きました♪ »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

うっとりするほどステキ~heart01
カサブランカはプリザ? よね。一瞬フレッシュと思うほどステキです。
ほんとに優雅でゴージャスなブーケですね~lovely

aliceさん♪

そうなのです♪これ、プリザなの(^^♪
1輪でも良いので入れてくださいって要望だったけど
一生に一度の事、やはり数輪入れての作成となりました!(^^)!
喜んでもらえたので、結果オーライ♪(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/65839479

この記事へのトラックバック一覧です: カサブランカ♪ブライダルブーケ♪:

« マンシェテ♪花束ギフト♪ | トップページ | 山の手挙式♪幸せ画像届きました♪ »