2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« お知らせ♪ギフト&ブライダルブーケ♪について。 | トップページ | ボタニカルアレンジ♪ お誕生日ギフト♪ »

2016年6月 8日 (水)

栗原はるみ♪プリン♪

いつも買い物に行くお店があるのですが
毎朝食べるヨーグルト♪
その陳列棚の並びにあったこれsign01

0608
発見です♪

大好きな栗原はるみ様heart02

ぷ。。。ぷりん~~~(#^^#)
勿論、即買いです。

色んな。。。様々な料理研究家の方が数多くいる中で
私の中ではダントツで大好きな方"(-""-)"ポッ♪

もぅね。。。追っかけ♪
もしくはお宅に押しかけたいくらいデス(笑)きゃぁ~

数年前に、愛猫ちゃんを亡くした際も
何だか気持ちが痛いほど伝わってきて。。。(勝手に思っていただけですけどね)

同じ女性として尊敬してると同時に
私もそうなりたいと思う事がたくさんあります♪

いつまでもお元気で、第一線で活躍していてもらいたいです。
田舎の片隅で常にエールを送り続けます♪

フレ~~♪ フレ~~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

下の『秋田情報』をポチンと押して
くださいませ♪読んでくださった方々の応援が届きます♪
いつも有難うございます!(^^)!heart01!(^^)!
  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« お知らせ♪ギフト&ブライダルブーケ♪について。 | トップページ | ボタニカルアレンジ♪ お誕生日ギフト♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/65906914

この記事へのトラックバック一覧です: 栗原はるみ♪プリン♪:

« お知らせ♪ギフト&ブライダルブーケ♪について。 | トップページ | ボタニカルアレンジ♪ お誕生日ギフト♪ »