2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« コサージュ♪クラシック色♪ | トップページ | 心で思う事!  »

2016年4月 9日 (土)

こんな事あり?ショック3連発!!

猫ネタです。

0410


先代猫が亡くなってから4年経ちました。
今年に入り、そろそろ猫に触れたい病がマックスに。

触りたくて、抱っこしたくて、モフモフしたくて
そんなこんなで、新たに家族を迎えようと友人数人に話してみました。

そしたらタイミングが良すぎるくらいに、
同じ時期に2件も仔猫情報が入り。。。う、嬉しい。。。

1匹の予定だったけど、同時期に2件の情報。
さてどちらにするか、散々迷ったあげく、1匹も2匹も同じよね!!
そんな感じで、2件の先方様より、それぞれ迎える事にしました。

面会を、首を長~くして待っていたところ
約束の前日に1件目の方からのメールが届きました。

4匹生まれた仔猫ちゃん全部が犬に。。。
そしてすべて全滅!という哀しい知らせが入りました。
ただただ茫然ですよ。。。

わんちゃんに??
なぜ?
こんな事ってあるんだ。。。
ショックでしたが、仕方がない事だとあきらめ
気を取り直し
もう1件の情報を楽しみに待っていたところ。。。
メールが届きました。

生まれました!!
内容はそうだとばかり思っていたけど
ごめんなさいという文面を見て、嫌な予感が。。。

今度は
2匹生まれた猫ちゃん達2匹ともに、鼓動が止まっていると。。。

さすがに、数日のあいだの哀しい出来事が
立て続けに2件も。。。なので、ショックでした。

時間が経つにつれ、
だんだん、うちには縁がなかったんだとあきらめて。
そして、それから数週間。。。
無性に猫で和みたくなり
久しぶりに、大好きな猫ブログを覗きました。

そしたら、ありえない事が。。。
その大好きな猫ちゃん、数日前に
心筋梗塞で虹の橋を渡ってしまいました。
あんなに元気だったのに。


こんなに悲しい寂しい事が続くなんて
ありえないありえない。。。
だけど、世の中こんな事ってあるのね!!

不思議不思議!!
見えない何かが動いてるのねきっと。。。
縁というのは、やはり自然体がいいのかもね。


なので、しばらく猫ちゃんを家族に迎える話は凍結します。
もちろん、縁があればそれは別ですが。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、気分を変えて
今日は、おっとが今年お初のガーデニングに精をだしてました。
日頃の運動不足にちょうど良いかも!(^^)!

がんばったね~~
そうねぎらったのも束の間!
明日の朝、霜がおりる!!そんなお天気情報が!!

あらら
一気に、テンションダウンのおっとです。
どうか明日の朝、庭のお花が無事でありますように。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

下の『秋田情報』をポチンと押して
くださいませ♪読んでくださった方々の応援が届きます♪
いつも有難うございます!(^^)!heart01!(^^)!
  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« コサージュ♪クラシック色♪ | トップページ | 心で思う事!  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にショックcoldsweats02
縁がなかったとはいえこう立て続けにあるとへこんじゃうweep
4年か~ 新たな家族を迎えるにはちょうどいいころですよね。
うちのも13年。おばあちゃんになってきました。
息子も春休み帰ってきて思いっきり抱っこしていきました。
猫のいる生活、いいよね~。
ご縁のある猫ちゃんが早く見つかりますようにheart04

aliceさん。。。
ねっ!不思議というより、背中がゾクゾクしてきたわ。
こんな事ってあるのかしらね。。。
怖かったです逆に。

みかんちゃん♪13歳って。。。
あら、もうそんなになるのね~
私も気長に待ちます!(^^)!

有難う!(^^)!heart04

こんにちは!
はじめまして。
神宮寺の方ということで、ブログランキングからお邪魔させていただきました。
子猫の件、ご傷心のことと察します。
春は、出会いの季節ですので、素敵な子猫との巡り合わせがあるといいですね♪

twelveさま!
こんばんは。
そしてはじめまして。

twelveさま、コメントと嬉しいお気遣い有難うございます。
今回の出来事は信じれないほど、不思議な出来事でした。

ですが、良い方向に考えようと思っております。
縁というものを信じて、もう少し待て。。。!!
そういう方向で!(^^)!
また遊びにいらして下さいませ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/64893608

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事あり?ショック3連発!!:

« コサージュ♪クラシック色♪ | トップページ | 心で思う事!  »