2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« プリザーブドフラワーレッスン♪ | トップページ | ピアノハウスコンサート♪2016 »

2016年2月 6日 (土)

パン♪ハンバーガー♪

今朝のパン♪

市販のパンを購入しなくなって数カ月。。。
私のパン作り。。。
自分でも良く続くなぁ~~って、感心してます。

02063夕食に作ったハンバーグ♪

次の朝の事を考えて、数個はパンにはさみやすいように薄めに調理♪
あとはお弁当の残りを、なんでもはさんで、マヨネーズをどっさり(笑)確実に太ります。

0206_2

発酵も、こねるのもスイッチひとつなので
頑張る感!ゼロ(*^^)v
身体に負担もかかりません。。。





パン作り♪慣れてきたら

普段の調理をしながら

時間のタイミングで作る事が出来るので楽し♪

02062_2

最近は、家族も喜んで食べてくれるので
パンの減りが早い♪早い♪
とっても嬉しい事です(*^_^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

下を↓クリックすると他の方のブログもたくさん見れます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

肩を痛めてから、まもなく一年になります。

服に腕を通すのも一苦労、
髪をブラッシングの際には、腕も上がらず
時々髪を結んだりするけど出来ない。。。
着替えも一苦労(笑)
車に乗ってもシートベルトも締めれず。。。

そんな、とっても不自由な生活でしたが
最近は、その不自由さにも慣れて
不自由さが逆に、普通になってきました。


片手でも、何でも出来るものですね♪
不便さはまだありますが、それも苦痛でなくなってきたので
山をまたひとつ越えた感じがして嬉しいし、有難い事です。

不自由が不自由でなく
不便も不便だと思わなくなり。。。

それが当たり前に感じる事が出来る生活。
なんか、この年ですこ~~し成長しました。


今日も、たくさんおしゃべりしながらのレッスン♪
楽しい一日を過ごせる事に感謝です♪


いつもいつも支えて下さる方々に
心から感謝しております。

有難うございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« プリザーブドフラワーレッスン♪ | トップページ | ピアノハウスコンサート♪2016 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/63816792

この記事へのトラックバック一覧です: パン♪ハンバーガー♪:

« プリザーブドフラワーレッスン♪ | トップページ | ピアノハウスコンサート♪2016 »