2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 迎春♪ブーケViburnum | トップページ | コサージ♪プリザーブド♪クリームタビーアメショー♪ »

2016年1月 3日 (日)

見えない力の威力は恐いです。

0112

今回は余談です♪

2日の夜、激しい金縛りにあいました。。。
若いころは、よくあったのですが、
ここ数年、忘れるくらいなかった事なので驚きました。
もう寝ようと思った瞬間、ビシッ!という音と同時に
身体全体がベッドに沈むくらい押さえつけられて。。。
それも、息が出来なくなるくらいに。

久しぶりだったので、あ~~~っ!びっくりぽん!!でした。

ここ数年なかった事なのに、不思議です。
時間は午前1時50分。。。確かにいやな時間帯でしたけど
一気にどん!はやめてもらいたいです(笑)

通常。私の場合は足元から、
だんだん上半身に上ってくる金縛り。これはちょくちょくあるので
慣れてるぶん、全く恐くないのです。
昨年、生きている人間の方がず~~っと恐いという事を
再認識したばかりなので、それに比べれば可愛いもんですよ♪笑
息子の友達が泊まりがけで遊びに来たいと言ってるらしいです。
理由はやはり心霊目的(^.^)
止めておいた方がいいと思いますが。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
正月そうそう、幽霊ネタでのスタートになってしましました(笑)
ランキングに参加しております。

いろんな方のブログはこちらから♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おしまい♪

« 迎春♪ブーケViburnum | トップページ | コサージ♪プリザーブド♪クリームタビーアメショー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金縛りにあうと本当に疲れますよね。
私も金縛りに遭いやすいです。
数年前にものすごいのにあいました。
両肩つかまれてガタガタに揺すられ腹を足でボコボコに蹴られた。
思わずお前誰だーと叫んでました。声にはなってなかったけど。
変な話ですが年ともに金縛りになると、あ~きたきたと歓迎するようになりました。
なんだか久しぶりのイベントみたいで(笑)
私はよくお経を唱えて脱出します。心経を途中まで。それしか知らないし。
びばーさんは足から、私は腕からかな~happy01
息子さんのお友達、すごい体験できるといいですね~heart04

aliceさん♪年が明けてもう5日になってしまいましたね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。そうなの。。。
年々強くなるのこれ!昨年はね、あまり良くないんだけど、
愛猫が数回登場して(笑)あの小さい肉球で登って来るもんだから
足あたる場所がピンポイントで痛いのよ(^.^)
だけど正体がわかっているので、ほっといてるけど!
お経は私も少しだけ。あと、指一本に神経を集中させ、指が動くと身体が動くの知ってる?
試してみてね、楽になるわよ♪
疲れてなる金縛りと、霊的なものと違うのも不思議。 
だけどボコボコはひどいね~。
息子の友達がもしそうなったら。。。泣くかも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/63287065

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない力の威力は恐いです。:

« 迎春♪ブーケViburnum | トップページ | コサージ♪プリザーブド♪クリームタビーアメショー♪ »