2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 頂きもの♪そして今日のパン♪ | トップページ | プリザーブドフラワー♪レッスン風景♪ »

2016年1月26日 (火)

はじめまして♪プリザーブドフラワー♪

遠方よりいらしたS様
アレンジ経験は少しあります。という事でしたので
器を使わない、テーピングを体験してもらいました。

01262

色も選んでもらいました。
赤は選ばれないだろうと思いきや、予想に反し、赤をチョイス!!
自分感覚で、物事を進めがちなので、それもまた楽しかったです。


とにかく、雪が多い。。。寒い。。。動けない。。。などなど
冬は、身も心も開放的ではないので、
この日は、Sさんの作られた綺麗なコサージで元気をもらえました。


有難うございました♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


家族のお誕生日には、必ずホールのケーキが食卓にあがます。
ケーキ屋さん、全て制覇してしまってるほどのホール好きな私です。
最近は、ケーキ屋さんをローテーション(笑)

0126

今年に入って、トップバッターのお誕生日用ケーキ♪

心の中で毎回思う事。。。お誕生日でなくても、毎月食べたいsign03

もぅこれは、記念日を作るしかないです(^O^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いろんな方のブログはこちらから♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
気分を変えて、ブログの背景を赤に変えてみました。
私らしくない色だと自覚してるけど、はて。。。笑)冒険です(*^^)v
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« 頂きもの♪そして今日のパン♪ | トップページ | プリザーブドフラワー♪レッスン風景♪ »

レッスン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/63645810

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして♪プリザーブドフラワー♪:

« 頂きもの♪そして今日のパン♪ | トップページ | プリザーブドフラワー♪レッスン風景♪ »