2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« はじめまして♪プリザーブドフラワー♪ | トップページ | プリザーブドフラワーレッスン♪ »

2016年1月31日 (日)

プリザーブドフラワー♪レッスン風景♪

作成してみたいアレンジの形を事前にお伺いし
楽しくレッスン出来ました(*^^)v

0131

優しい、春らしいアーティフィシャル(造花)をたくさん準備した中から選び
プリザーブドフラワーも入れつつ壁掛けが完成致しました。



01312

フラワーモチーフの土台ワイヤーは
結構しっかりしていて、重量感があります(汗)

画像の角度が少し偏ってしまいましたが
数輪入っているクリスマスローズ(アーティフィシャル)がとっても綺麗です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いろんな方のブログはこちらから♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

寒いですが、とても穏やかなお天気ですね。


昨夜遅くの事。
うわっというくらい、心を乱されるという事態が勃発。
まるで、心臓をギュッとつかまれたような出来事がありました。。。


そして今朝。
友人とメールでやりとり。

一言

「動じてはなりませぬよheart01
またまた、助けられました。。。
薬の処方箋並みの効き目です。

おかげさまで、あっという間に回復(やはり私は単純ね~)

言葉は毒にも、薬にもなると言う事を、改めて実感いたしました。
友よ、ありがとう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« はじめまして♪プリザーブドフラワー♪ | トップページ | プリザーブドフラワーレッスン♪ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/63724187

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー♪レッスン風景♪:

« はじめまして♪プリザーブドフラワー♪ | トップページ | プリザーブドフラワーレッスン♪ »