2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 豚まん♪ | トップページ | はじめまして♪プリザーブドフラワー♪ »

2016年1月25日 (月)

頂きもの♪そして今日のパン♪

先日、モネ展に行ったときに買った限定紅茶ですが。。。
そう言って、いただいた嬉しいプレゼント♪

01252

「睡蓮」の絵が書かれてます。素敵。。。
缶もとっても可愛い大きさなので、色々使えそうですよ♪

有難うございます。


こんな嬉しいプレゼントって続くのかしら???


0125

紅茶、好きですよね~~(*^_^*)
そう言って、Tちゃんに頂いた紅茶ですheart02
ふふっ♪

有難う~~

嬉しいです~~♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝、パンを焼いている際
はて、中に今日は何を入れようかで迷いました。



01253

ふと、昨日買って来たお惣菜を思いだして
急きょ、パンの中に、イワシのコロッケ♪インです(笑)

なんか微妙かなぁ~~~
そう思いましたが、なんとなんと食したら美味しいではありませんか(笑)

お惣菜パンです♪♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いろんな方のブログはこちらから♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
気分を変えて、ブログの背景を赤に変えてみました。
私らしくない色だと自覚してるけど、はて。。。笑)冒険です(*^^)v
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« 豚まん♪ | トップページ | はじめまして♪プリザーブドフラワー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/63636029

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きもの♪そして今日のパン♪:

« 豚まん♪ | トップページ | はじめまして♪プリザーブドフラワー♪ »