2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 小さい♪ちいさ~いカゴ♪ | トップページ | カルトナージュ♪生徒さん作品♪ »

2015年11月22日 (日)

ダイニングカフェ蓮♪横手♪

先週のある日♪
友達の運転で、久しぶりにランチに出かけてきました。

横手にあるダイニングカフェ蓮です♪

ここのお店は見渡す限り田園風景の似合う、そんな中に位置しており
道順を聞かれようものなら。。。

え~~っと!
目印になるものが近くにないので、数キロ手前の目印を曲がって
ひたすらまっすぐ。。。みたいな感じになります(笑)


夏場は、ガーデニングも楽しめるので人気スポットです(*^^)v
私はオーナーさんが大好きで、年に数回は足を運びます。
家からは遠いですが。。。


1122

この日もまずは、自家製スープから♪
ほとんど、お庭で採れるお野菜を使用してるので味が優しいの。



11222

そしてこの日は、たしか。。。
豚肉のカリカリ揚げだったかな~はて? 昨日の献立さえも覚えてない(笑)
たくさんのお野菜も一緒に入っていて、ヘルシーでしたよ♪

そして、お決まりのスイーツ♪
自家製のケーキもオーダーして食しましたが
写真を撮るのを忘れるくらい、話に没頭してしましました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この日はE子の運転で、少し遠出♪
そこで、3年ぶりにお会いした、Hさん♪
楽しかったです(*^^)vお元気そうで、何よりでした♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております。

いろんな方のブログがとても参考になります。
         ↓ ↓ ↓

地元大曲 にほんブログ村大仙情報

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも読んで下さって有難うございます。

« 小さい♪ちいさ~いカゴ♪ | トップページ | カルトナージュ♪生徒さん作品♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/62626580

この記事へのトラックバック一覧です: ダイニングカフェ蓮♪横手♪:

« 小さい♪ちいさ~いカゴ♪ | トップページ | カルトナージュ♪生徒さん作品♪ »