2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ダイニングカフェ蓮♪横手♪ | トップページ | 茶房バティック 大曲 »

2015年11月24日 (火)

カルトナージュ♪生徒さん作品♪

カルトナージュレッスン。お休みですか?

そんなメールをいただきました。。。

お無沙汰しておりますが、マイペースでやらせていただいております。

なので最近のレッスン作品を少し載せますね♪


11242

ブライダル用に白メインで作成したペルメルです♪
ウエルカムボード兼用にできそうですね。

1124_2

初級作品のリボントレイ♪
上品な仕上がりになりとっても嬉しいです。

112415


コーヒーフィルター
写真立て
メモブロックいれ

皆さま、とっても丁寧に仕上げられて良かったです。

112416


テイッシュボックス
落としフタボックス
ふくさ入れ

初級から中級までの作品ですが
のんびりと楽しみながらのカルトナージュつくり♪

アトリエでは、フラワーアレンジがとっても人気で
カルトナージュは。「時々カルトナージュ」なのです。

ゆったりとした空間でおしゃべりを楽しみながら。。。
お花に囲まれながらの作成です。
。。う~~んheart04たのし♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近は、パン作りに目覚めたお陰で
時々パンの毒味を生徒さん達にしてもらい♪

どう?おいしい?などと意見を伺いながら
少しずつ腕をあげて
美味しいパンを食べて頂きたいと思っております。
昨日は、午前中カルトナージュ♪
休憩のお昼には、パン3種を食べ比べていただき
そして午後からは、木の実をたくさん使った
クリスマス飾りを作りました。

shine楽しかったです♪
どうも有難うございました。


丸一日、のんびりと趣味の時間!!
まさに至福のときでした♪
好きな事が出来るって、本当に有難くて、幸せな事ですね(*^^)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雪が降らなくていいな~~って思ってます♪
車のタイヤも冬装備に変えました。
もぅ、いつ雪が降っても大丈夫です(*^^)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

いろんな方のブログがとても参考になります。
         ↓ ↓ ↓

地元大曲 にほんブログ村大仙情報

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも読んで下さって有難うございます。

« ダイニングカフェ蓮♪横手♪ | トップページ | 茶房バティック 大曲 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/62654881

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ♪生徒さん作品♪:

« ダイニングカフェ蓮♪横手♪ | トップページ | 茶房バティック 大曲 »