2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 数十年ぶりの結婚式へ♪ | トップページ | プリザーブドフラワーレッスン♪ »

2015年10月26日 (月)

妹みたいなSちゃんと♪

朝からわくわく♪
そんなある日(*^^)v

止まっていた時計の電池を変える所から一日のはじまり♪

10262

当時、このピンクのバラに惹かれて購入した時計♪
いまだ衰えず元気です。


この日はSちゃんが我が家へ遊びに来てくれる日♪
Sちゃんが来るまでアトリエの掃除をして♪
花瓶にさしてあるお花のお水を取り替えて。。。
そしてそしてお茶の準備をして。。。

わくわく。。。わくわく。。。♪


遠方はるばる、道中3時間くらいかしらね~
迷うことなく我が家へ到着(*^^)v
長時間の運転お疲れ様でした♪


Sちゃんとはカルトナージュで知り合いました。
もう6年くらい?もっと前?忘れちゃった。。。
だけど縁なのかしら。。。
有難い事に途切れることなく今でもお友達♪


数か月ぶりの再会だったので、まずはハグから(*^^)v
そしてお互いの近況報告♪
話は尽きないので、とりあえずランチへ~


1026


時期的に、ハロウインメニュー♪
かぼちゃは基本的に好きなので、私はこれで♪

Sちゃんはハンバーグ(^.^)

まったりと静かに時間が流れ
あっという間にタイムリミットが訪れ。。。
もっとお話したかったけど、また次の機会ね!


そしてこの日、素敵なブランケットを頂きました♪
この冬はこれで乗り切ります(*^_^*)

いつも変わらぬSちゃんに感謝です。

有難うheart02

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ランキングに参加しております。

いろんな方のブログがとても参考になります。
         ↓ ↓ ↓

地元大曲 にほんブログ村大仙情報


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« 数十年ぶりの結婚式へ♪ | トップページ | プリザーブドフラワーレッスン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/62223990

この記事へのトラックバック一覧です: 妹みたいなSちゃんと♪:

« 数十年ぶりの結婚式へ♪ | トップページ | プリザーブドフラワーレッスン♪ »