2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« paper nano | トップページ | プリザーブドフラワー♪生徒さん♪お披露目作品♪ »

2015年9月 7日 (月)

必須飲料♪

おはようございます♪

朝夕めっきり気温が下がり秋突入です!
皆さん、体調管理には気をつけて下さいね。
って、わたしが言うのも変ですね。。。

09072

さて
お腹の調子を整えるべく、最近なくてはならない飲み物♪
Tさんからいただいた秋田県産「のむりんご」です。ストレート100%heart02
普段はシャーベットにしたり、お料理に使ったりと使い方様々でしたが
この度はひたすら飲む飲む飲む。。。笑
おかげですこぶる体調良いです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



先日、久しぶりに庭の散歩。そして運転手つきで外出してみました。
目的地は駅裏にあるパン屋さんbread
ところが、曜日を確認せずに出向いたので運悪く定休日。。。
パン大好きの私にしてみれば、このうえなく残念でした。
そうだった。。。そこのお店は週2回の営業だった。。。
なので、木曜日まで我慢です!
だけど、なければ欲しくなる!食べたくなるのよね~
最近食べてないし。。。

ふと、娘のカレンダーを見ながら何気なく
パン屋さんの営業日と彼女のシフトを照らし合わせ(^.^)
ふむふむ。。。おねだりしよ~かな~(*^_^*)


よし!
そう思いながらガッツポーズをしている私は、かなり暇人になってます(笑)


.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ランキングに参加しております。
いろんな方のブログがとても参考になります。
         ↓ ↓ ↓

地元大曲 にほんブログ村大仙情報


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« paper nano | トップページ | プリザーブドフラワー♪生徒さん♪お披露目作品♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/61499839

この記事へのトラックバック一覧です: 必須飲料♪:

« paper nano | トップページ | プリザーブドフラワー♪生徒さん♪お披露目作品♪ »