2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« おやつ♪その2♪ | トップページ | 男鹿の藻塩! »

2015年8月 2日 (日)

布で作る小箱♪「かわいいカルトナージュ」発売♪

こんにちは♪

毎日暑いですね~
さてカルトナージュの本の御紹介です(^.^)

東京在住で講師の先生♪「Petit Trianon」の小林優先生♪が

ブティック社より初監修カルトナージュの本を発売されました。

おめでとうございます♪

0801

表紙がグリーンでとっても爽やかですnote

基礎がぎゅっと詰まっていて
カルトナージュの基礎が再確認できて、
生徒さん達には、とっても好評です(^.^)


先日、本が届いた時は、丁度レッスン最中!!
生徒さんにお話しながら包みを開けて。。。
表紙を見て、可愛い♪連発!!笑

Sさん♪ほかの生徒さんよりも
ひと足早くお手元に~♪ラッキーでしたね~♪

私より先に中を開かれたSさん♪
即買い♪♪


08012





レッスンが終わり、わくわくしながら
一人でじっくり眺めました♪
どれもこれも可愛い作品ばかりでした♪


私のレッスンは
とっても、ずぼらなので
生徒さん達には嬉しい内容の本♪
とっても丁寧で優しさがぎゅっと!詰まってあるので、
皆さんにお勧めです!!

優しい。。。
優さん。。。♪
その字のとおりの方note



残り少なくなって来てますが
本屋さんでも発売開始になっておりますので
是非♪是非♪足を運んでみて下さいませ♪
ドット模様の付箋紙。。。
30作品ある中で、
一番最初に作ってみたいなぁ~って
思っている所に、早速ペタ!!(*^^)v

作ってみます♪

本当におめでとうございますnote(^.^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日、Uちゃんから頂いた花束♪
はい♪って。。。
嬉しかったですね~~

0803

お花を人さまにお渡しする仕事柄
ほとんど、お花を頂く事はないので(笑)
逆に、うれしい。。。

毎日暑いですが
身体をいたわりつつ日常生活を充実させていきたいと思ってます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

いろんな方のブログがとても参考になります。
         ↓ ↓ ↓

地元大曲 にほんブログ村大仙情報


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« おやつ♪その2♪ | トップページ | 男鹿の藻塩! »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/61000989

この記事へのトラックバック一覧です: 布で作る小箱♪「かわいいカルトナージュ」発売♪:

« おやつ♪その2♪ | トップページ | 男鹿の藻塩! »