2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 布で作る小箱♪「かわいいカルトナージュ」発売♪ | トップページ | 人気です♪ »

2015年8月 2日 (日)

男鹿の藻塩!

お友達から身体に良いからと、お塩をいただきました♪

0802暑い夏。。。
ミネラルをたっぷり摂りたい季節!!


蓋をあけると、磯の香りがほんのり。。。
最近、食欲減退気味の私ですが
とっても食欲をそそります(^.^)

08022

色が、普通の白いお塩と違い、ブラウンです♪(^.^)
なんか。。。定義があって
白じゃないもの。。。イコール。。。身体にいいnote
なのでお砂糖も、キビ砂糖がお気に入り!!笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、体調がいまひとつ。。。
年のせい??笑~~

心配してくれてか
お友達が、アトリエに最近よく遊びに来てくれます♪
とっても嬉しいし、有難いなって思います♪

様々な制限のある中で、
ひとつずつ、ひとつずつ。。。。休みながらのんびりと♪
色んな事が出来なくなっても、変わらず支えてくれる友人がいて
有難いって思う反面、忙しいはずなのにわざわざゴメン!
って思っちゃいます。


だけど嬉しい。。。再実感です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログを始めて9年
あっという間です♪

これからも
マイペースで何事も。。。
出来ることを、無理せずやろ。。。

はい♪また、あした!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

いろんな方のブログがとても参考になります。
         ↓ ↓ ↓

地元大曲 にほんブログ村大仙情報


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« 布で作る小箱♪「かわいいカルトナージュ」発売♪ | トップページ | 人気です♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

毎日暑い日が続いてます。日本列島、どうなっているのかしらね!私も、マイペースが何よりだと思いますよ!いつも応援してますから、頑張らないでマイペースでお過ごし下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/61005054

この記事へのトラックバック一覧です: 男鹿の藻塩!:

« 布で作る小箱♪「かわいいカルトナージュ」発売♪ | トップページ | 人気です♪ »