2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ブルーベリー収穫開始~♪ | トップページ | ベリー摘み♪ »

2015年7月 5日 (日)

カルトナージュ♪マスキング入れ♪出展作品♪

こんにちは!!
日々、色んな事に追われながらも
充実した日々を過ごしてます♪
皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか(^.^)

5月の作品展のUPも出来ないまま
あっという間に7月になってしまいました。

今回の題目は、普段使い!!と言う事でしたので
こんなのあったらいいなぁ♪
そんな作品を作りました♪

☆マスキングテープ入れ☆

070523

観音開きになってます。

両側に開くと、中にたくさんのマスキングテープが収まる仕組み♪
画像の中のテープはスカスカですが。。。


07056

上3段は取り外して使えるようにしてます♪
そして、それぞれにカッターの刃も装着♪
これがまた、使い勝手易し♪嬉しい(^.^)

下の横並びの2つのボックス。。。
こちらも取り外し出来ます♪

カッターが付いていると言いながらも
やはりハサミもあった方がいいので、ハサミ入れも作りました(^.^)


07058

ラッピングの際、必ず使うマスキングテープ♪
今は色んな絵柄があるので集めるのがとっても楽くて
ついつい買いすぎてしまいながらも、また購入!悪循環かも!


☆整理棚☆
ラッピングする際のプチ作業台(狭すぎますが)


07054

作品、飾っておいて皆さんにお見せするというより
もぅすでに使用してる状態です(^.^)

サイドにも今回、引き出しを付けました♪
取っ手は付けず、同じ布で引っ張る感じで(^.^)

070525





後ろはエンボスを少し施して
マチをつけて袋を入れることが出来るようにしました♪

070524

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



マスキングテープ入れの後ろはこんな感じです(^.^)downwardright

0705

自分使いのカルトナージュ♪
作品展がなければ作らなかった。。。作れなかったものです。。。たぶん
ですが、おかげさまで今回は、たくさんの勉強をさせていただいたと思います。期間中、事情があってお会いできない講師の先生もおりましたが、サロンの先生はじめ講師の皆様、会場の皆様方には、本当にお世話になりました。本当に良い想い出になりました。心から感謝いたします。有難うございました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本日、今年はじめてのジャム作りをしました。
毎年最初は失敗します(笑)
ジャムではなくブルベリーソースになってしまいました。
なので、アイスクリームとヨーグルト専用です♪
あと、焼酎~heart04

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

どちらかのバナーをポチンと押して応援して下さいマセ♪
皆さんのポチン♪これがまた、とっても嬉しいです(^.^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« ブルーベリー収穫開始~♪ | トップページ | ベリー摘み♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/60627984

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ♪マスキング入れ♪出展作品♪:

« ブルーベリー収穫開始~♪ | トップページ | ベリー摘み♪ »