2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 作品展♪無事終了いたしました♪ | トップページ | お天気に恵まれた上京♪ »

2015年6月 3日 (水)

プリザーブドギフト♪

ギフトアレンジです(*^^)v

季節がら、同じお色が人気です。

060322




差し上げる方々用と、あとは自分用にと♪

060323

結構こぶりなのですが、器がとっても可愛いものばかりなのです♪


開業のお祝♪
060314

濃いピンクの器なので、あえてふんわりしたお色で♪




ブルースターが入ったアレンジ♪

060313

これも器が可愛い♪



少し前にいただいたオーダーギフトです♪
ブライダル用(*^_^*)

060315

撮影後に、少しアレンジを手直しをしてお渡しいたしましたが
画像は最初のまま掲載♪


お色の指定でした(*^_^*)

060310

撮る角度で微妙に雰囲気が違ってしまい
少し不満。。。だけど実物はオーケーなので良しとします(*^_^*)
 たんにカメラマン(自分)が下手なだけ。。。


そして♪そして♪
お友達のAちゃんからのオーダーでした(*^_^*)

060316

ラベンダーをトッピング♪
うちのラベンダーもつぼみがたくさん付いてます(^.^)
開花が楽しみ~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アレンジギフト、お値段に合わせて
御注文いただいてからの作成となります。
ただし、レッスンも入ってなくて、私もオフで。。。
そんな時は前日でも御注文お受けできますので
お電話かメールでお問い合わせ下さいませ(*^_^*)

  yu.mi.hi.su.i@docomo.ne.jp

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

どちらかのバナーを押して他の方々の
ブログも、是非ご覧になって下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



« 作品展♪無事終了いたしました♪ | トップページ | お天気に恵まれた上京♪ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/60237536

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドギフト♪:

« 作品展♪無事終了いたしました♪ | トップページ | お天気に恵まれた上京♪ »