2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« お天気に恵まれた上京♪ | トップページ | うさぎ♪ »

2015年6月 7日 (日)

プリザーブドフラワー♪記念日ギフト♪

常連さんからのオーダーです♪

0607

ここ数年。。すべてお任せしていただいてのギフト(^.^)
なので、今年はこんな感じに作成いたしました。

最近沸々と人気があります!
3Dアートが素敵です♪
額装っぽいところもお気に入りです♪

額に中に女神さまが組み込まれていて、見てると幸せな気分になります♪

ピンクバージョン。。。
(今まではわりと地味な感じの色具合がお気に入りでした。)

贈られる方は、和がイメージなのよね~
そう、おっしゃる依頼者Kさん!!

まんねりもどうかと思い、先方様の御自宅も拝見した事もある私♪
今回私自身の感覚で、こんな感じもありだよな~♪
そう思いながら、がらっと趣向を変えてみてお渡ししたところ
びっくりするくらいおどろかれ、同時に
とっても喜んでいただけたので
ひと安心いたしました(^.^)

今回は特別のケースです♪
何回も依頼をお受けして、お互いの
信頼関係があっての事なので通常はないです。。。(*^_^*)
(ここの、T様宅は私のお花があり過ぎて、まるでギャラリーになってます(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて
久しぶりのお天気に恵まれた今日!
たまりにたまっているオーダーや仕事や家の事。。、
そしてこれからの自分についても。。。

物事ひとつずつじっくりと、
落ち着いて考え、軌道修正しながら
進んでいければと思ってます。


階段を一歩一歩確実に登るのが理想だけど、
途中で止まり、しゃがみ込んでしまう自分がいつもいました。
だけど、そうもしていられない場合も。。
それに気付かされた昨今です。

ひとりでは危なくて転んでしまう場合でも
手を差しのべ合う事が出来れば。。。
階段どころか厚い壁さえも乗り越える事が可能かもしれないです。
私自身、結論を早く出し過ぎてしまい
いつも気付くのが遅い。

相変わらず鈍感な自分に嫌気をさしながらも
それが出来ればこんな嬉しい事はないです。

色んな面で人生のターニングポイントです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

どちらかのバナーを押して他の方々の
ブログも、是非ご覧になって下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



« お天気に恵まれた上京♪ | トップページ | うさぎ♪ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/60283321

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー♪記念日ギフト♪:

« お天気に恵まれた上京♪ | トップページ | うさぎ♪ »