2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ブライダルレッスン♪アーティフイシャルフラワー扇ブーケ本番用♪ | トップページ | 銀座三越店クロワッサンラスク♪&森のカフェOhzan♪ »

2015年6月18日 (木)

カルチャーレッスン無事終了♪そして生徒さん出展作品♪

生徒さんで、講師の資格をお持ちのYさん♪
カルトナージュのカルチャー3回講座♪
無事終了いたしました。

1回目講座
壁掛けミラー♪
06185

2回目講座
リボントレー♪

06183

3回目
ペン立て♪

06184

4月、講師デビューのYさん♪
回を増すごとに指導力って身に付くんですね♪
一緒に講座指導をしていて楽しかったです(^.^)
私は随時アシスタントでお手伝いいたしました~
これからもマイペースで頑張って下さいね(*^^)v
応援しております~

そしてもうひとつ♪
Yさんは先月開催された作品展にも出品されました。

☆ワインラック♪

06182



お次は☆コスメボックス


0618

とても高級感があって素敵な2作品でした(*^^)

Yさん♪とっても忙しいのに時間をさいて制作に取り組んでいただきました。
本当に有難うございました。それと同時にお疲れ様でした♪
もっと早く御紹介したかったのですがカルチャーの作品も含めて
御紹介したかったので今頃になってしまいました。。。

そして今回、私も出展いたしましたが
それはまた後日、改めて御紹介したいと思います。いつになるかな~?? 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

どちらかのバナーをポチンと押して応援して下さいマセ♪
皆さんのポチン♪これがまた、とっても嬉しいです(^.^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« ブライダルレッスン♪アーティフイシャルフラワー扇ブーケ本番用♪ | トップページ | 銀座三越店クロワッサンラスク♪&森のカフェOhzan♪ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/60428571

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャーレッスン無事終了♪そして生徒さん出展作品♪:

« ブライダルレッスン♪アーティフイシャルフラワー扇ブーケ本番用♪ | トップページ | 銀座三越店クロワッサンラスク♪&森のカフェOhzan♪ »