2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« カルチャーレッスン無事終了♪そして生徒さん出展作品♪ | トップページ | 庭のブルーベリー♪ »

2015年6月18日 (木)

銀座三越店クロワッサンラスク♪&森のカフェOhzan♪

日本初クロワッサンラスク♪

0619

Ohzanのお菓子です(^.^)
普通のラスクも大好きですが♪
これはサクサク食感のクロワッサンなのです~☆


06192

綺麗なお菓子です。。。クロワッサンだけど。。。


東京銀座三越と新宿伊勢丹でしか売っていないこのお菓子の
本店が秋田だとは驚きました。。。


06193
夏の間だけ営業しているのです。
みたまんま凄い~古民家です♪ 夜は絶対恐いと思います。。。



とりあえずお勧めのワンプレートランチ♪
勿論、クロワッサンでした(*^^)v
生ハム、サーモン、アボガド、お肉。。。
その中から選ぶのですが。。。

06199

私はサーモンを頼んでみました!
パン好きにはたまりません♪ だけど中のサーモン見えませ~ん(笑)


061914

猫ちゃん。。。
ここの飼い猫かな~?そう思ってみましたがたぶん違うな。。。(=^・^=)



櫻山
かつて懐石料理旅館だった向かいにカフェがあります。

061913

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この日は、オープンガーデンのはしごもしました。
綺麗なものを見て、歩いて、食べて、笑って♪
楽しい事だけを考えていると楽しい事が舞い込んで来るって本当だ(笑)

最近、ぶれぶれの精神だったけど
そんなのふっとんでしまいました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

どちらかのバナーをポチンと押して応援して下さいマセ♪
皆さんのポチン♪これがまた、とっても嬉しいです(^.^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« カルチャーレッスン無事終了♪そして生徒さん出展作品♪ | トップページ | 庭のブルーベリー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/60430160

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座三越店クロワッサンラスク♪&森のカフェOhzan♪:

« カルチャーレッスン無事終了♪そして生徒さん出展作品♪ | トップページ | 庭のブルーベリー♪ »