2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« プリザーブドフラワー♪ギフト♪ | トップページ | こんなに綺麗だったなんて。。。 »

2015年4月20日 (月)

盛岡へ♪

お天気に恵まれた日♪
今年初めて盛岡へ。。。

友達とアンティーク市を見てまわった後
カフェに直行!!

今回は雑貨を見ながらお食事が出来る
そんなほっこりした空間へ(*^^)v

0420

初めて行った場所では
必ず、そのお店お勧めのメニューを頼みます♪
チーズたっぷりのドライカレー♪

食後、ふとコーヒーでなく
リンゴジュースを飲みたくて頼んだら
以前行った事のあるカフェのリンゴジュースではありませんか(嬉)(嬉)
オーナーさんに伺ったところ、そこのりんご園さんから仕入れてるとの事!!


04202

ストローに気になるものが。。。
何だろうと開いてみたら(^◇^)か、か、かわい~♪

04203

あのね

のんでみて

まるっきり  りんご

だよ

このフレーズに、カフェのはしごをしたくなり
りんご園に直行しました(*^_^*)



04204

ここでは、やはり
王道のアップルパイを頼み
丘の上にぽつんとあるオシャレなカフェでのんびり♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


のんびりしながらも
いつもお仕事の話がでます。


友達との会話!!
彼女とは趣味も考え方も違います。
何だかとっても居心地いい
いつもあくびばっかしてるし。。。向こうも私も(笑)


たとえば、相手に不信感がある場合は
おのずと離れていってくれるので、不思議と楽。
私のほうで距離を置く場合もあるけど、
それは例外だわ(笑)

逆に、人間性にほれ込んでしまう場合は
私の方からグイグイ行っちゃいます(о^_^о)ぽっ!



仕事が一緒だとか
見かけがどうとかじゃないんだよ。
やはり人間性なんだろうねきっと。

こんな時はふと、理解してくれる相手に
有難いなと感じます。

家族は別として
他人なのになぁ~って思います♪

考えが違っていても
方向性が一緒だからかな。。。

自然体の私を受け入れてくれるあんたはエライ♪

そんな意味では
全く彼女とは感覚が違っていても
話してると面白い。
新しい発想がぽこっと出ます(笑)


ぶれない軸をもっと太く、です。

こんな話をしていると
いくら時間があっても足りないです。。。
たまってるお仕事しなければ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ランキングに参加しております。
どちらかのバナーを押して他の方々の
ブログも、是非ご覧になって下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

いつも有難うございます(^^)♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


« プリザーブドフラワー♪ギフト♪ | トップページ | こんなに綺麗だったなんて。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/59706387

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡へ♪:

« プリザーブドフラワー♪ギフト♪ | トップページ | こんなに綺麗だったなんて。。。 »