2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« カルトナージュ♪コンパクトダストボックス♪ | トップページ | リメイク♪これもカルトナージュ?? »

2015年3月 5日 (木)

花時計♪プリザーブドフラワー♪

だんだん春めいてきましたね(^.^)
ギフトの紹介です♪
季節問わずに、当アトリエ人気が常に上位をランク♪
お祝用です。

0305_3


♡春時計♡

可愛らしい方のオーダーでした。。。
なので、イメージ的に、このような感じになりました♪
優しい色具合で甘い感じ♡♡

今回は、お友達のお友達♪からのご依頼!!
そのお友達が、商品を受け取りの際
また別のお友達を連れて来て下さり会話も弾み。。。


縁って不思議。。。
縁って、こんな感じで繋がっていくんだなぁ~って
つくづく実感した一日でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな余韻に浸りながら。。。
昨日は昨日で、1本の電話が♪
5年前にお世話になった方からでした(*^^)v

以前も電話でしかお話をしておりませんでしたが
今回、直接お会いすることが叶いました。

私の家を探し当てるのは大変だったと思います。
庶民も庶民(笑)庶民宅!!
外観からして、そんなとても物作りをしている感ゼロ(笑)

皆さん、同じくそうなのですが
近くまでいらっしゃったら電話で誘導~♪♪♪

あっ!
そこは道なりにまっすぐ!!
そこ、右に曲がって下さい。。。的な(*^^)v

周りは見渡す限り、田んぼ!!
車、見えすぎるくらいみえます(笑)

ナビ?目印がないので近くまで来ると放棄!
案内終了いたします~(だけど最近のはピンポイントで来れるはず)


以前作った、私の作品も持参して下さり
とってもとっても嬉しかったです♪
有難うございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。
どちらかのバナーを押して他の方々の
ブログも、是非ご覧になって下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

いつも有難うございます(^^)♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« カルトナージュ♪コンパクトダストボックス♪ | トップページ | リメイク♪これもカルトナージュ?? »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/59150592

この記事へのトラックバック一覧です: 花時計♪プリザーブドフラワー♪:

« カルトナージュ♪コンパクトダストボックス♪ | トップページ | リメイク♪これもカルトナージュ?? »