2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« リメイク♪これもカルトナージュ?? | トップページ | プリザーブドフラワー♪退職祝いアレンジ♪ »

2015年3月16日 (月)

カルトナージュ♪携帯カバー№1

以前使っていた携帯カバー♪

0316

既製品で購入♪

お気に入りでしたが
だんだん汚れてきていまいました。
毎日使っているので、無理ないかな。。。

皆さんに、自分で作ったの?
良いわね~♪

そう言われる度に、買ったのよ♪って応えておりました。
だけど、毎回そう応えるのもどうかなぁ~
作ろうと思えば作れるのになぁ~と思い
レッスンしながらとりあえず、試作。。。


03162_3

はは。。。(-。-)y-゜゜゜見事に失敗してしまいました。。。
エピ模様。。。思いのほか地味だわ。。。沈泣(*_*;


生徒さんで、Tさんとは
人気の、ある布地の話をよくします(^.^)
今回もその話題になり。。。

この蜂模様の白布地がなかなか入手困難なのよね~!とか


探しても、いつも品切れで。。。


仕方がないので、今回は赤を購入!!


03163


バラ模様とか、モダンな♪おしゃれな模様からは程遠く(笑)

Mさん♪この模様、蜂ですから!!


○エではありません.。。。!!(*^^)v


03164

だけど。。。

あ~。。。

凝ったわりに。。。

だけど、蜂さん模様♪
これは良い感じです(^.^)
次、またこれ(蜂)使いたいと思います♪

好き♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。
どちらかのバナーを押して他の方々の
ブログも、是非ご覧になって下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

いつも有難うございます(^^)♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

« リメイク♪これもカルトナージュ?? | トップページ | プリザーブドフラワー♪退職祝いアレンジ♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/59291171

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ♪携帯カバー№1:

« リメイク♪これもカルトナージュ?? | トップページ | プリザーブドフラワー♪退職祝いアレンジ♪ »