2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ※アートクレイシルバー※ | トップページ | プリザーブドギフト♪ »

2015年1月 7日 (水)

カルトナージュ&新年会という名のランチ会♪

皆さま♪
2015年という今年も始まりました♪
昨年は今までにない程ブログ投稿数が少なかったので
今年は、初心に戻り、マイペースながら
充実させようと考えております。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

まずは今年、手始めのカルトナージュ♪

201501073

トレイです(*^。^*)
リバティプリント。。。私の好きな蒼♪
カップソーサーが2客しか入らない。。。
少し小さめです♪

使っていたトレイが壊れたので急きょ、製作!!

201501072

持ち手は少しお洒落に♪
明日からレッスン時にお披露目致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日のレッスン終了後
講師のYさんと新年会(*^。^*)

2015010704_3

同じ目線で、いろんなおしゃべりが出来て
とっても楽しい、美味しい(笑)ランチ会でした。
こんな感じ。。。理想でした♪
何と言っても頼りになります。


Y先生、今年一年、どうぞ宜しくお願い致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。
どちらかのバナーを押して他の方々の
ブログも、是非ご覧になって下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

何かに打ち込む、そんな充実感をみんなに伝えたいです♪
皆さんがそれぞれ、形の違う幸せに出会えますように(^^)♪


« ※アートクレイシルバー※ | トップページ | プリザーブドギフト♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/58506443

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ&新年会という名のランチ会♪:

« ※アートクレイシルバー※ | トップページ | プリザーブドギフト♪ »