2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« プリザーブドギフト♪ | トップページ | カルトナージュレッスン作品♪ »

2015年1月22日 (木)

いちごさんと♪カルトナージュレッスンサンプル♪

20150122_3

おはようございます。
穏やかな日はやはり
続きませんでしたね。。。
今日も寒さが身にしみます。

昨年アトリエに参入した美人モデル♪
※命名いちご※に決定いたしました。
これからは、いちさん♪呼ばせていただきます。

早速ですが、いちさんがいると♪
生徒さん達と会話がはずみます。
嬉しいくらいイメージが伝わる♪伝わる♪
あとは当日のヘアメイクさんに一任すべく(*^。^*)
画像は、はかま姿用のヘア飾り♪
大学卒業式に装着予定です。
本番、どんな感じになるだろう。。。楽しみ♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年に入り。。。

あれもやらねば!こっちもやらねば!
そんな事を切実に感じながら。。。
あん!もぅ!どうしよう。。。と。。。(笑)
だけど、よくよく自分と向き合い。。。
同時進行はなかなか難しいという結論に!!
抱えている、もろもろが多すぎ((笑))

そして、レッスンにしても、最近思うのは
日々、自分も勉強しなければと。。。そう思います。
生徒さん達はとにかく、色んな事に興味をもたれております。
なのでレッスンにも自然と熱が入ります(笑)
私にとって、生徒さんはじめ、お客様はほんとに大切な存在♪

お互いの信頼感って形には見えない分
これからも心配りが出来ればと思ってます。

今年は、出張講座をなるだけ控え、拠点をアトリエに。。
時間もたくさん作れるようにしたい~
マイペース♪マイペース♪

今年は、さらに満足のいくレッスンを目指します♪♪
日々、生徒さんに育てていただいてる感じがしてなりません(*^。^*)
有難う♪感謝♪感謝です♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。
どちらかのバナーを押して他の方々の
ブログも、是非ご覧になって下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

いつも有難うございます(^^)♪


201501222

※カルトナージュLesson作品※
上級作品サンプルです。
工程も時間も初級と違いますが
満足感はありますねきっと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


« プリザーブドギフト♪ | トップページ | カルトナージュレッスン作品♪ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/58664735

この記事へのトラックバック一覧です: いちごさんと♪カルトナージュレッスンサンプル♪:

« プリザーブドギフト♪ | トップページ | カルトナージュレッスン作品♪ »