2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« アフタヌーンティー♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

2014年11月21日 (金)

小銭入れ♪

一度はやってみたかった作業です(*^。^*)
念願叶いました。

1121

好きなモチーフの刻印を押す作業が楽しかったです。
なんだかはまりそうです。

初めての作品☆ これは娘にあげたのですが
娘に、なぜきのこなの???
そう聞かれました(*^_^*)
予想はしてましたが(笑)

星マークや色んなロゴ、クローバーなどなど、たくさんモチーフありましたが
教えて下さった先生のお勧めもあり、今回はきのこに(^^♪
私も可愛いな♪って思います♪

楽しい体験が出来て嬉しかったです。
有難うございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日々、ばたばたと忙しなくしながらも充実した毎日♪

朝、だんだん起きるのが大変になってます。
さむいさむい(>_<)

記事アップ、あっちもこっちも、ご無沙汰してますが
ご心配メール、有難うございます♪元気ですので♪(*^。^*)
○さん○ちゃん○さま。。。♪
いつも有難うございます。

近くまでいらして際はまた、ご一報下さいませませ♪

って、昨日、ゲリラ来客の○さん♪おっどろいた~
だけどいつも有難う♪嬉しいよ(*^。^*)
毎度の事ながら、私のアトリエ♪散らかり放題でごめんなさい(>_<)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております(^^)♪

宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば有難いです~~

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩とっても励みになります☆☆(^-^)

« アフタヌーンティー♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/58047945

この記事へのトラックバック一覧です: 小銭入れ♪:

« アフタヌーンティー♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »