2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« カルトナージュ♪生徒さん作品♪ | トップページ | ブライダルブーケ♪生徒さん作♪ »

2014年9月 3日 (水)

夏の思い出!!

今頃ですが。。。
花火ネタです。。。

あっという間に9月になってしまいました。

0903

画像がぼやけてしまってますが
大曲の全国花火競技大会
全国の花火師達の競演
毎年ながら、それはそれは素晴らしいものです。


夕方から出かけ
桟敷席へ
おなじみの方々と一緒に桟敷席でひと休み(*^。^*)

09033

このときばかりと、菓子をばくばく。。。

09032

勿論、おつまみなども少しは準備しました。
今年は雨が降るのではと、雨合羽も準備して出向きましたが
なんと、奇跡的な天気に恵まれました。

花火が終われば、もう秋の気配です。
それはそれで一年の中で一番好きな季節です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


9月にはいり
何となくばたばたしながらも
元気に毎日すごしております。

心配してメールを下さった方もいて。。。
こんな私に、お気づかいくださり、有難うございます。
一時体調を崩しましたが
ブログの方も少しずつアップしていきます!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば有難いんだけどなぁ~~

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになってますよ☆☆(^-^)

« カルトナージュ♪生徒さん作品♪ | トップページ | ブライダルブーケ♪生徒さん作♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/57269556

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出!!:

« カルトナージュ♪生徒さん作品♪ | トップページ | ブライダルブーケ♪生徒さん作♪ »