2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« カルトナージュ♪レッスン作品♪ | トップページ | 夏の思い出!! »

2014年8月22日 (金)

カルトナージュ♪生徒さん作品♪

カルトナージュも段階を踏むと
どんどん色んな作品を作りたくなりますね♪


カトラリーです♪
貴婦人の絵柄がとっても素敵です。

08169
パーツだけを組み込む作業
ブック型での応用です♪





CDケース♪
とってもゴージャスな布での作成です。

08164
蓋に通常はクッションを入れるのですが
あえて入れず、すっきりと♪





壁掛け2種♪

08165
時計を作られた枠で作ったというオリジナル作品!
時計の画像失敗してしまいました。。。





コスメボックス。。。の予定が
可愛い引き出しつきボックスになりました。

08168
オリジナルのリボンは全てお手製です♪
とってもキュートな作品になりました!!



大曲の花火です!!
全国から人が集まりだしました。
心配なのはお天気だけ!!
一応雨がっぱ(レインコートともいう)準備しました。
晴れますように。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しい

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります☆☆有難うございます(^-^)

« カルトナージュ♪レッスン作品♪ | トップページ | 夏の思い出!! »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

カルトナージュ ステキすぎる~shineshine
こんなステキな作品に囲まれると日々の暮らしがバラ色になりそうです♪
びばーさん本当に器用だわlovely

大曲の花火大会、圧巻でしょうね~
いつか行きた~いheart01
どうか晴れますようにsun

aliceさん♪
有難うございますheart04
これは全て生徒さんの作品なんです。
皆さん、上手で私は向かいに座ってるだけ(笑)

花火、あの凄い雨の後、奇跡の天候!!
とっても素敵でした。
いつか、いらして下さいね(*^。^*)
一緒に観ましょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/57153098

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ♪生徒さん作品♪:

« カルトナージュ♪レッスン作品♪ | トップページ | 夏の思い出!! »