2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« お知らせ!! | トップページ | お友達と♪ »

2014年8月 2日 (土)

カルトナージュ講師会☆2014☆

年に一度の講師会♪
今年も参加して参りました。


東京は暑いものだと覚悟して上京致しました。
おのぼりさんなので
暑さはもとより、やはりきょろきょろデス♪

0802
レッスンの合間はヒカリエ♪ゆ~っくり♪ぶらぶら♪
今回、ひざと腰を痛めているため
せっかくのお誘いもお断りして自分の歩幅でのんびり散策。


さて、レッスンの後はいよいよお楽しみの講師会。。。
という名のランチ会(*^。^*)

08026
美味しい料理をいただきながら
今年初めて参加された講師の方々の自己紹介♪
そして限られた時間での楽しい意見交換会♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次は場所を変えてカルトナージュの力作のお披露目会。。。

ここのお店は先生が貸切にしておりました。
スゴイ。。。さすがです(*^。^*)

080210
イケメンの若いボーイに目が行ってしまう私は
やはり、おばちゃんでした~ヽ(^o^)丿

08027
美味しい紅茶をいただきながら
皆さん、それぞれご自分の作品を紹介♪
力作ぞろいで毎年驚きます。
年々、バージョンアップするので内心ドキドキで心拍数上がりまくりです。


どうして
楽しい時間はあっと言う間のかしら。。。
名残惜しい気持がある中
またね♪元気でね♪(*^。^*)  そう話しながら解散~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

渋谷の街

眠らない街

夜の11時過ぎてもこのひと、ひと、ひと。。。

08029
当たり前ですが田舎とは大違いです。
人混みは酔ってしまうので、せっかくなので
別のもので酔いたい気分になり一杯ぐいっと(*^。^*)

08028
これでもかというくらい飲んで食べて。。。
お腹は、パツンパツンのはずなのに更に
可愛い呼び込みの女の子に誘われ、ラーメン一杯♪
さすがに半分しか入らなかったです。。。おやじです。まるで!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せっかく上京したので
スカイツリーに行こうと思い
そそくさとチェックアウト♪

外は炎天下。。。
あまりの暑さの為、ここで挫折しかけましたが
せっかく。。。この言葉が頭から離れませんでした。
金具屋さん、生地屋さん、資材屋さんは
すぐ近くなのですが暑さの為、思考回路がショートし今回スル~

08024_2
先日、日光東照宮に出向きましたが
標高がスカイツリーと同じ634mというのには驚きました。

夏の東京。。。
暑かったですがとっても充実した数日間でした。

サロン本部の先生♪
今回カルトナージュ指導の講師T先生♪
本当に有難うございました。

まだまだ暑い日が続きます。
帰ってきてから案の定、体調を崩しましたが
暑さに負けずバクバク食べて
ようやく日常生活に戻った感じです♪

来週からまた
カルトナージュ、プリザーブドフラワー、ブライダルレッスン開始です。
マイペースで毎日充実させながらも
のんびり過ごして行きたいです。

なんだか、だらだらブログになってしまいました。
暑さのせいだわきっと。。。。。!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しい

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります☆☆有難うございます(^-^)

« お知らせ!! | トップページ | お友達と♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/56971714

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ講師会☆2014☆:

« お知らせ!! | トップページ | お友達と♪ »