2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 庭の花♪ | トップページ | ガーデニングと言うには程遠い庭! »

2014年6月 9日 (月)

プリザーブドフラワー♪ブーケ製作!!

息子さんの花嫁さまへ♪
お母さま♪お手製のブーケです(*^。^*)
一生懸命に製作~~
花嫁さまのご希望でもあるお花を使用♪

0609_2

王道のカサブランカ♪♪
思っていたより大きいわね!そう言いながら
何度かアトリエまで足を運んでいただきました。
先日無事に仕上がり発送も無事終了。。。

あとは挙式を待つだけ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近、ブーケを購入するという感覚から
ご自分もしくは、ご家族や友達など。。。
手作りする方が多いです。

私自身、ん~~十年まえ結婚する際に自分で作ったので
皆さんのお気持ち、良く解ります(*^。^*)

もっともっと増えて、自分流の披露宴の
お手伝いができれば。。。いつもそう思います♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております。

宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しい

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります☆☆有難うございます(^-^)

« 庭の花♪ | トップページ | ガーデニングと言うには程遠い庭! »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

レッスンで手作りブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/56449218

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー♪ブーケ製作!!:

« 庭の花♪ | トップページ | ガーデニングと言うには程遠い庭! »