2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 庭の花達♪ | トップページ | プリザーブドフラワー♪ギフト♪ »

2014年5月18日 (日)

カルトナージュ♪生徒さん作品♪

カルトナージュ♪レッスン作品♪

最初は簡単な作品から♪

カードケース♪

05173
カルトナージュで、とても人気があります♪

リボントレイ♪

05172

ご自分で好きな布地を持参(*^。^*)
持ち込みの布地で作品が完成すると喜びも大きいですね♪

0517
布地を慎重に合わせながらの作品でした(^^)♪



次の作品♪
クリップボードも布地を楽しみながら作られました♪

はじっこには抑えのクリップが。。。(笑)

05174

製作時間はだいたい40分くらいかしらね~

05175
用紙をはさみながら裏面が見えるように。。。おしゃれ~♪♪♪

05176_2
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だんだんカルトナージュの楽しさに魅せられ!!
どんどん上達します♪

05178
基本のボックス♪
落とし蓋スタイルです。
素敵な布ですね♪
作る方のセンスの良さがうかがえます(*^。^*)



次の作品♪

これ、間違いなくお嬢様に奪われますね!

05177
ミニトランク♪♪
おでかけしたくなるような素敵な作品だわ♪ルン♪



次はプリザーブドのお花とコラボ♪
サイズはご自分で希望♪

051710エンボスの作品は出来上がりが豪華に見えます!!




※カトラリー※

05179
丁寧な作品にうっとりしてしまいました。。。
りぼんも全て手作りです♪とっても素敵な作品になりました。



基本的に最初の5~6作品しあげた後は
自由な作品を提供しております。

これ作りたい!!
そんな要望♪大歓迎です

そんな中で、最近多いです
※額入ペルメル※


051711
とっても豪華な作品です♪

尚、カリキュラムのペルメルはこれとは別に
製作していただいております♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カルトナージュは作り手の。。。ご自身の世界観が作品にでるので
生徒さんから学ぶ事が多くて、とても勉強になります。


いろんな作品を楽しく自由に製作出来ればと思いながら
生徒さんと一緒に日々成長して行きたいです。
自由な発想♪とても素晴らしい事だと思います。

講師の一人として嬉しい事!

縁あって、一緒にカルトナージュを楽しんでくださるという
幸せを忘れてはいけないと思っております。
切磋琢磨しながら、個々の才能を伸ばしてあげれるような
そんな講師を目指して行ければと強く思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。

宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります☆☆感謝デス(^-^)

« 庭の花達♪ | トップページ | プリザーブドフラワー♪ギフト♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/56229881

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ♪生徒さん作品♪:

« 庭の花達♪ | トップページ | プリザーブドフラワー♪ギフト♪ »