2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« さすがお腹が。。。 | トップページ | ブライダルブーケ♪花嫁さま画像♪ »

2014年5月 4日 (日)

カルトナージュ♪プティボックス♪

カルトナージュ♪
基本の箱なのですが、ふたをおめかし(*^。^*)

0504

布も大好きな貴婦人模様♪
復刻シリーズで最近またまた人気アップ♪

内側は別の模様。。。と考えましたがお色違いで、貴婦人模様(^^)

05042

なんとまぁ贅沢な作品になってしまいました。
こちら、初級を数作品作られた方に提供しております。
なので ☆☆ 初級作品 ☆☆

最近はゆっくりのんびりが定着してしまい。。。
こうなると、以前の慌ただしさが嘘のように日常が穏やかに。。。

仕事に追われると自分を見失いがちな私にとって
色んな起こりえるはずのない様々なハプニングに遭遇!!

まてよ!!
これは休めと言っているのだな((笑))
そう自分で勝手に解釈し。。。

そのおかげでふと、立ち止まるきっかけが出来て
それと同時に、心にリセット出来た事は逆にプラスかな☆

その時は苦しいけど
今は良い感じ♪
。。。人生わからないものだと実感しているこの頃♪

人生楽しむためには焦らない♪焦らない♪
今、出来る事を少しずつ♪少しずつ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ブログをご無沙汰している間に桜も散り。。。
一面花びらのじゅうたんになってます。

もぅ少し眺めていたい。。。
名残惜しい。。。
そんな切ない気分になりました。

05043

ランキングに参加しております。
宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しいデス♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります有難うございました(^-^)

« さすがお腹が。。。 | トップページ | ブライダルブーケ♪花嫁さま画像♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

きれいですね!

スゴイね

幸奈さん♪
こんにちは!ブログを覗いて下さって
有難うございますheart02
とっても嬉しいです(*^。^*)
また是非遊びにいらして下さいね♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/56056830

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ♪プティボックス♪:

« さすがお腹が。。。 | トップページ | ブライダルブーケ♪花嫁さま画像♪ »