2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« | トップページ | さすがお腹が。。。 »

2014年4月21日 (月)

ブライダル画像届きました♪

盛岡にある某ゲストハウス♪
今回は遠隔操作のような、そんなブライダルでした♪

0421

このケーキまわり♪
花嫁さまが飾ったものです。

事前に、必要なアレンジなり、パーツを作らせてもらい
テーブルの、どの場所にどんな風に飾るか、
一度だけ直前にシミュレーションし伝えただけでした。

当日、綺麗に配置してくださり感謝です。
最後の最後まで心配でしたが
このリアル画像を見て、ほっ♪

このわたくしめを信頼してくださり
全てを任せて頂けた事に心よりお礼を申し上げたい
そんな気持ちでいっぱいです。

どうぞお幸せに。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。
宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しいデス♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります有難うございました(^-^)

« | トップページ | さすがお腹が。。。 »

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/55867876

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダル画像届きました♪:

« | トップページ | さすがお腹が。。。 »