2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 持ち手つき収納バッグ♪ カルトナージュ♪ | トップページ | プリザーブドギフト♪感謝の気持ちを込めて♪ »

2014年3月 8日 (土)

プリザーブドアレンジ♪両親贈呈用♪

プリザーブドギフト♪
披露宴のクライマックス、ご両親に花束を渡す感動的な場面。
この場面で使われるのが生花の花束ですが、最近は様々です。

今回の新郎新婦様♪
長く手元に置いて楽しんでもらいたいという
そんな優しい、素敵な想いを形にする事が出来ました。

※※写真仕立てのフレームに入れ、双方のお母さまへ※※

03082

フレーム自体は準備しやすいのですが
写真を入れるくらいの適当な大きさのがなく
今回、カルトナージュ仕立てにしようと細工を施しました♪

写真入れのまわりに
お花をさくさくと埋め込んでいきます。

自分の好きな色を限られた枠に中に感謝の気持ちと一緒にギュッと!!

0308

お二人でフレームに入れる写真を撮り合いながらの作業♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   新郎さま製作のフレームが完成しました。

03083
色のグラデーションがお見事です(*^。^*)




※※そして次の日、無事に完成披露です~※※

03084

作品を拝見すると、お二人の雰囲気が伝わるようなそんな素敵なアレンジ♪

もし、私がいただく立場だったらもぅもぅ。。。グスン!

どうぞ末永くお幸せになって下さい。
お二人の新しいこれからの人生が幸せに包まれますように
こころより祈っております(*^。^*)


Mさま、何度もアトリエに足を運んで下さって有難うございました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加しております。
宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しいデス♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります有難うございました(^-^)

« 持ち手つき収納バッグ♪ カルトナージュ♪ | トップページ | プリザーブドギフト♪感謝の気持ちを込めて♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/55288904

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドアレンジ♪両親贈呈用♪:

« 持ち手つき収納バッグ♪ カルトナージュ♪ | トップページ | プリザーブドギフト♪感謝の気持ちを込めて♪ »