2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« まさかの出来事!! | トップページ | ギフトアレンジ♪プリザーブド♪ »

2014年1月17日 (金)

カルトナージュ♪生徒さん作品♪

毎日、寒い日が続きますが皆さまお元気でしょうか?
すっかりご無沙汰していたカルトナージュ
ため込んでいた生徒さんの作品をご紹介いたします。



カードケースです♪
表と裏がとっても可愛い絵柄で(*^^)v

0117





フラワートレイ
最初に1枚の布を全部張り込んでから
パーツを組み立てた作品です♪

01173





これ、結構大きいです♪
引き出しのサイズ調整が少し難しいですが素敵に完成です♪
勿論、絵柄も合わせておりましたね(^^)さすが♪

01172






ワインカラーのスキバルがとってもきいてますね♪
お手頃価格の布地もIさんの手にかかれば素敵な作品に変身です(*^。^*)

01174




小物いれ♪
いつも思いますが、Sさんの作品はおとな~って感じがします♪
あまり飾らないで、さりげないアクセントがいつも素敵だと思います。

20140117_150324_1



初級の蓋つきタイプの応用編!
めがねケースです(^^)
今回は「和柄」もあり、ウサギさんも可愛かったです。
組み合わせでイメージがだいぶ違いますね(^^)♪
Cats

ドット柄がとっても可愛いですね♪
マスキングテープで仮留め。。。(*^。^*)

011710_2

初心者でも出来ます、このバインダー(*^。^*)
時間が経つとどなたの作品だったかしら?
それくらい私も頭の引き出し少ないです。。。
でも、ご自分の作品は間違わないから大丈夫♪♪♪

01176

01177

01179

01175

01178

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

秋田は毎日毎日雪かきの連続です♪
まだ1月ですよ。。。
身体のあちこちがきしんでますが
春まで2カ月、頑張ります(*^。^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しております。
宜しければお帰りの際、
どちらかお一つポチンとお押して下されば嬉しいデス♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


✩✩✩励みになります有難うございました(^-^)

« まさかの出来事!! | トップページ | ギフトアレンジ♪プリザーブド♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品がたくさんですね!また楽しみに見せていただきます♪

そして雪かきお疲れ様です(^_^;)

ダンテルさま♪

おはようございます(^^)
そうなのです。。。雪かきがなければ快適なのですが。。。

カルトナージュを通してお話が出来るって、素敵で嬉しい♪
それにもうすぐお会い出来ますね(*^。^*)
楽しみにしております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/54644105

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ♪生徒さん作品♪:

« まさかの出来事!! | トップページ | ギフトアレンジ♪プリザーブド♪ »