2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« | トップページ | カルトナージュ♪飾り棚BOX♪ »

2013年9月 4日 (水)

プリザーブド♪ギフトアレンジ♪

製作中、とっても楽しく
その空間に吸い込まれそうに。。。

そんなアレンジギフトが出来上がりました。

0904

その場所にたたずんで、お祈りしたい気分に♪
そぅ思いながらもお渡しする方の自宅をイメージしながら。。。

09041_3

純和風の我が家には無理ですが
こんな感じにアレンジが飾れる邸宅。。。う、羨ましいわ~(*^^*)

なのでもぅ、お得意の妄想癖マックスで製作致しました♪♪

09042

カラーもビタミン色で疲れもだるさも吹っ飛びます♪
お陰様でパワー全開になりました^-^♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


どうかお帰りの際は、読んだよ~って
どちらかお一つポチンとご協力お願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

« | トップページ | カルトナージュ♪飾り棚BOX♪ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

コメント

ステキ~ lovely
カラーコーデがすんごくステキですheart04
ビタミンカラーは元気出ますよね。
私もパワーいただきましたshine

aliceさん♪

でしょう~♪(*^^*)
これが玄関フロアーにあったら元気出ますよね♪
次は、秋冬に向け、ダークカラーでいって見ます(^-^)V

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/53140833

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブド♪ギフトアレンジ♪:

« | トップページ | カルトナージュ♪飾り棚BOX♪ »