2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ささっと料理♪ | トップページ | 醤油さし♪ »

2013年9月22日 (日)

お誕生日♪

人様に私は何歳になりました。。。
なんて言える年齢でもなく、
むしろ何歳??って聞かれると
え~~と!って考えるくらい長生きしてます(笑)

今回はたくさんの方にお祝いメッセージや
サプライズ、お菓子を頂き感激致しました。
心より感謝申し上げます!

有難うございました。

0922

主人がその日ケーキを持って帰宅!
開けてみるとバターケーキ♪
これは私の大好きなもの!昭和の女なので。。。

主人曰く、生クリームケーキは何処でも売ってるけど
バターはないと数件のケーキ屋さんに断られ
拝み倒して今回あるお店で作ってもらったという。。。


その過程を想像したら
有り難さが倍増し感謝♪感謝でした♪

私の大好きリスト!!

○バターケーキ、それもホール♪
○ソフトクリーム
○パフェ
○チーズケーキ
○生クリーム
○シフォン。。。と続きます(*^^*)

良く忘れてなかったな~~!!
お弁当のおかず。。。少し豪華にしてあげなければ!!
                 ※卵焼きひとつ増量!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



どうかお帰りの際は、読んだよ~って
どちらかお一つポチンとご協力お願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで

« ささっと料理♪ | トップページ | 醤油さし♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
そうそう 私たちの時代ケーキといえばこのバタークリームのケーキしかなかったものねhappy01
一人で全部食べてみたいというのが当時の夢でしたcoldsweats01
ピンクのバラがとっても愛らしいheart
本当にやさしくてステキな旦那様ですheart04

aliceさん※※

こんにちは!
有難うございます(*^^*)

でしょう~heart04
まさにその時代ですよね(^-^)
それでも最近は昔のバターケーキのような
感じではないのよ。。。
微妙に味が違うの。。。

あの頃は本当に純粋なものだったけど
最近は似た感じの味に
作り上げる技術が進歩してるから。


そちらは寒い???
秋田は朝晩寒くなりましたよ~~

Viburnum |さ~ん

お誕生日おめでとうございま~す♪♪
優しいご主人様  大きいケーキ  うらやましいなぁ・・・・。
どうぞ 素敵な1年になりますように(*^^*)

あんなに暑い~って言っていたのに
朝夕涼しくなり
暗くなるのも 早くなってきましたね~

お互いに体調にも気をつけて  
またお会いできる日を楽しみにしていま~す

keikoさん※※

コメント有難うございます(^-^)
keikoさんに会いたいな!って思ってました。
来月またサロン行こうかな~
会って色々お話したいわねheart04
keikoさんと話してると和むわ~~(*^^*)

今回のケーキ♪
見事に私は食べ物で釣られてしまいました(笑)

また会いましょうね♪shine
ありがと!!

少し遅くなりましたが・・・

お誕生日、おめでとうございます。birthday
びばーさんは秋なんですね~

バターケーキ、なんか懐かしい・・・
子供の頃、私はバターケーキが苦手でしたが
今は 食べたかったりします。
(売っているのは 見ませんが・・・)

歳はいくつでもいいんです。
いつも幸せのお手伝いをしている びばーさんは
私から見れば とてもキラキラして見えますよ。

いつまでも 好きな事を 続けていってくださいね。

素敵な一年になりますように・・・・

MOONさん※※

お久しぶり~~(*^_^*)
お元気でしたか?
こちらはもうすっかり秋です!!

私はホールケーキというものに
昔から惹かれます!
バターケーキといっても様々。。。
苦手だったというMOONさん!
ラードごってりのケーキを食したんですねきっと!!

また歳を重ね、精進せねば(笑)
有難うございます♪MOONさんもお元気で(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/53346090

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪:

« ささっと料理♪ | トップページ | 醤油さし♪ »