2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« セミの合唱♪ | トップページ | »

2013年8月27日 (火)

カルトナージュ♪lesson作品♪

カルトナージュレッスン作品♪
回を重ねる事に皆さん上達してきて
のほほん気味の私は焦っております。

最近のカルトナージュ!どどっとアップ致しますね(*^^*)

0826
ボックスの蓋を開けると四方に側面が倒れます♪
通称、パタパタ(*^^*)

カルトナージュで1度は作って見たい作品ですね(^_^)
中のボックスは小箱でオリジナルになってます!

08261

※※ レター入れ♪
個性派揃いの皆さん♪
好きな布にアクセントを工夫して(^_^)

08262

ちょこっとしたプレゼント
この中にのし袋をいれてそのままプレゼントしても喜ばれます!

私は集金する際、この中に領収書などいれて
お財布と一緒に持ち歩いたりしてます(^_^)

0826_2

※※ペルメル
これも好きなリボンで思い思いにアレンジしてもらいました♪

Photo

作品を見ていると
だんだんその方のカラーが解ってきて楽しいです(^_^)



自宅で作成したと持って来て下さいました(^_^)
Yさん、すっかりベテランさんになってます♪凄い凄い~

0827

オリジナルボックスと
定番、ボンボニエール♪

色の配色、布遣いが上品で素敵です♪

08272

中に写真が入るようにしてますが
このまま、壁に飾っていてもいいかな~♪
自宅でどんな風に飾られてるか気になります。。。

08271
手つきの小物入れ♪
そしてボンボニエール(^_^)
どちらもとっても素敵に出来上がってます♪

エンボス加工もしてあって。。。
レッスンでの応用がいきててクオリティーたかいわ~!!

08265_2

引き出し付きのボックスはとっても難しいですが
綺麗に完成しております♪

お洒落な箱もブック型の応用です。て。き(*^^*)


こうして見てると
上達したなぁ~皆さん♪

私もうかうかしてられません!

きあいを入れて途中まで作って放置してある作品が
山ほどあります♪ それを何とかしなければ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お盆も過ぎ
大曲の花火も終わり

風もすっかり秋の風です!
肌寒いくらい。。。

皆様も、夏の疲れもこれからでると思います!
無理せず、どうぞご自愛下さいませ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

お帰りの際はどうぞ、上のバナー
どちらか、お一つクリックして頂ければ嬉しいです。

« セミの合唱♪ | トップページ | »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

もう ステキすぎてうっとりです(゚▽゚*)
カルトナージュってゴージャスな箱ってイメージがあります!
みなさん とてもセンスいいわshine
私は ペルメル作ってみたいなぁ~heart02

aliceさん♪
おはようございます(*^^*)

でしょ♪
私はゴージャスではありませんもの(笑)
誰でも作れる楽しさって良いですよね(^-^)
今度、一緒に作りましょ※※

Viburnumさ~ん こんにちわ♪

生徒さんたちの素敵な作品たち
ドドッツと アップされ(笑) 
見応えがありましたぁ~! 


ほんと皆さん 素敵な作品です(*^^*)

keikoさん♪

おはようございます(^-^)
コメント有難うございます※※※

とってもとっても嬉しいです!!
不思議ね~
私も昨日keikoさんのところに遊びに行ったばかり(笑)
どうしてるかな??って。。。

またお会いしたいわね(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/53054695

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ♪lesson作品♪:

« セミの合唱♪ | トップページ | »