2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 出張レッスン♪プリザーブド♪ | トップページ | ギフトアレンジ♪プリザーブドフラワー♪ »

2013年7月24日 (水)

ダストボックス♪カルトナージュ♪

久しぶりのオリジナル作品♪

名づけて、あったらいいなシリーズ(*^^*)

このシリーズ、いつもは小さめの作品ですが、今回は少しおおきくなります♪♪

0724
当初、3弾をイメージしておりました。
下段、中段、上段と。。。
構想に構想を重ね。。。これが一番楽しい過程(危うく妄想で終わるところでした)♪
フォルムも黄金比にしようかな~~と妄想に明け暮れ(笑)
だけど結局、途中で面倒になり2段で終息(*^^*)

まっ!いっか!といつもの感じですが
なかなかいい感じに出来上がったのではと思います。

下段はティッシュケースになっており
シュッ!と 紙を取り出すのが楽しくてクセになりそう~♪

07241ちなみにダスト部分は手前に傾く構造にしました!!
上段部分のここを作る際、かなり楽しかった~
その分、結構悩み、サイズ調整にかなり時間も要しました♪

使った後はカポン♪と 引っ込む構造デス(*゚▽゚*)

今回、上段を作ってないので完成度は60%ですが
これはこれでひとつの作品に出来ればと思っております!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

お帰りの際はどうぞ、上のバナー
どちらか、お一つクリックして頂ければ嬉しいです。

« 出張レッスン♪プリザーブド♪ | トップページ | ギフトアレンジ♪プリザーブドフラワー♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/52590834

この記事へのトラックバック一覧です: ダストボックス♪カルトナージュ♪:

« 出張レッスン♪プリザーブド♪ | トップページ | ギフトアレンジ♪プリザーブドフラワー♪ »