2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« カルトナージュ&プリザーブドフラワー♪ | トップページ | イベント終了♪ »

2013年6月30日 (日)

カルトナージュ♪プレゼントレッスン♪

お友達と一緒に♪カルトナージュ^^*

06302_2

最初は雑談する余裕もなくひたすらカルトに没頭
緊張しながらも手際よく作業してました。。。
若いって羨ましい~~
お肌つるつる(*゚▽゚*)
だってまだ20代ですもの♪♪

おばちゃんの私は、もぅ嬉しくって~~

06301

だんだん慣れて、気持ちに余裕ができると
雑談しながら、となりのお友達のお手伝いも出来ちゃいます♪
Tちゃん♪ 初めてなのにとっても器用(*^^*)


さて♪
出来上がりは~~~

0630

小物入れと携帯ミラー♪
お友達へのプレゼントだそうです(*^^*)

素敵に完成出来て良かったですね!
きっと、喜んでくれると思いますよ♪

※※※お二人共お疲れ様でした※※※

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎日暑いですね~
水分補給をしっかり摂って
体調管理にはくれぐれも気をつけます!
皆様もどうぞご自愛下さいね(*^^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

お帰りの際はどうぞ、上のバナー
どちらかお一つ、クリックして頂ければ嬉しいです。

« カルトナージュ&プリザーブドフラワー♪ | トップページ | イベント終了♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/52248485

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ♪プレゼントレッスン♪:

« カルトナージュ&プリザーブドフラワー♪ | トップページ | イベント終了♪ »