2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 2013年今年も宜しくお願い致します! | トップページ | カルトナージュ♪スマホスタンド? »

2013年1月 5日 (土)

嬉しいエアメール♪

頂いた年賀状の中に
一枚の封筒が混じってました。

アメリカから。。。

名前をみて驚きました。
5年前、うちのアトリエにいらしてくれ
ブーケをオーダーして下さった方からでした。
嬉しい~きゃっheart04

20130105_090440
中を開けると2つ折りの立体カードが入っておりました。

素敵~✩素敵~✩(*^_^*)

015

中には
新年の挨拶と同時に

プリザーブドフラワーは色あせることなく
華やかに額におさまってます。 と書いてありました♪


あれからもうそんなに経ったんですね。
何だか、色んな事を思い出しました。

一緒にご飯も食べに行ったり。。。
向こうの話、旦那様の話を色々伺ったり。。。

こうして何年経っても思い出して
下さって、本当に嬉しい気持ちになりました。

日本にいらした際は
是非お会いしたいと思ってます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

上のバナー♪
どうかポチンと押して、応援お願い致します♪


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

« 2013年今年も宜しくお願い致します! | トップページ | カルトナージュ♪スマホスタンド? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花嫁さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/48605358

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいエアメール♪:

« 2013年今年も宜しくお願い致します! | トップページ | カルトナージュ♪スマホスタンド? »