2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« クリスマス☆*::イブ*:☆イブ☆:*イブ::*☆ | トップページ | カルトナージュ♪レッスン♪ »

2012年12月24日 (月)

ゆきだるまの驚きバターケーキ♪

クリスマス限定のケーキをどんなものかと
注文してみました。

ゆきだるまケーキ♪

面白半分で、ほんの出来心でした。

それが
思いのほか大きくて

箱を開けて驚き、見て驚き。。。2度びっくりです!!

20121224_083832
これ、3Dです(笑)
立体のケーキ!!

試しに購入したものの
どの場所にナイフを入れようか
迷いました。

顔、お腹。。。
いや、何となく痛そうでかわいそうで、
でも切らないと食べられないし。。。

で、さんざん迷い、悩んだ末
ナイフ挿入は結局、背中から。。。痛かった!ごめんなさい!!




1224
全て、バタークリームです。
中身はバターケーキ♪
そして、中心部分にはチョコレートが。心臓部分です!

予行クリスマスという名目で
購入してみたものの
食べても食べてもなかなか減らず。。。


スライド式に
今日はイブなので本命ケーキを食す予定です♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


毎日、寒い日が続いてますが
風邪には充分気をつけましょうね!!

素敵なクリスマスイブを~(*゚∀゚*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

上のバナー♪
どうかポチンと押して、応援お願い致します♪


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

« クリスマス☆*::イブ*:☆イブ☆:*イブ::*☆ | トップページ | カルトナージュ♪レッスン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/48448562

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきだるまの驚きバターケーキ♪:

« クリスマス☆*::イブ*:☆イブ☆:*イブ::*☆ | トップページ | カルトナージュ♪レッスン♪ »