2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« プリザーブドギフト♪ | トップページ | ブライダルブーケ♪プリザーブド »

2012年12月10日 (月)

レッスン♪プリザーブド♪

レッスンでギフトアレンジ♪

P1000216

お花選びから始まり
器を選び。。。

いざ、スタート♪
生花に近い感触を味わいながら
こわごわ、お花をつかみ
悩みながらも、ここはこうして、ああして。。。

P1000217

最初はぎこちない手先も
慣れてくると、話をしながら作業が出来るように(*^_^*)




そして1時間くらいで完成した作品です♪

P1000225_2
Mさん作♪

幼稚園時代、お世話になった先生と
20年以上経った現在もお互い近況報告しあい
素敵な関係を続けているという、なんと羨ましい。。。

今回は、当時担任だった先生が
無事退職されたという事でお会いすることに。。。

当時を思い出しながら
お世話になったたくさんの感謝の気持ちを
アレンジにぎゅっと♪

そして素敵なアレンジを完成!!

Mさん♪
喜んで下さると良いですね(*^_^*)
きっと喜んで下さると思います。

P1000298
実物は、優しいお色ですが
もう少しはっきりとしたお色です!!
カメラマン(私です)の腕が悪くて申し訳ございません。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はて、私の幼稚園時代の先生。。。
。。。う~ん!!思い出せないわ!
薄情のようで申し訳ないのですが。。。忘れてしまいました。

羨ましいお話をたくさん伺いながら
今回もまた縁というものに感謝致します。

それと同時に、退職された先生.
これからは第3の人生を謳歌して下さいマセ♪
長い間、お疲れ様でした(*^_^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

上のバナー♪どうかポチンと押して、応援お願い致します♪


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

« プリザーブドギフト♪ | トップページ | ブライダルブーケ♪プリザーブド »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/48262475

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン♪プリザーブド♪:

« プリザーブドギフト♪ | トップページ | ブライダルブーケ♪プリザーブド »