2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« プリザーブドギフト♪ | トップページ | プリザーブドギフト♪ »

2012年12月 2日 (日)

カルトナージュレッスン♪

カルトナージュで、小物入れ♪

Sさん作♪

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*っぽい感じで可愛いのが完成です!!
作る作品って作り手に似るのかしらね~(*^_^*)可愛い♪

2012111312210000_2

2012111312350000エレガントなKさん作♪
ブルー系で統一。とても器用で素敵な方です。見習わねば!!

2012111312250000Yさん作♪
とても丁寧に仕上げておりました。
基本はとても大事だといつも思うことですが。。。
見ていて自分自身、とても勉強になります。素敵です♪

ペン立てでも、何でも入れちゃって下さいね(*^_^*)

2012102512350000始めての体験♪
Sさん作(*^_^*)
作りたかったカルトナージュの中のひとつ!!
願いが叶って良かったですね♪

P1000042

Kさん作♪
カルトナージュ。。。
ここで、こうして出会ったのも縁なのでしょうね~(*^_^*)

1202Sさん作♪
初、仕切り付きのカルトナージュ♪

ジュイ柄ですが、これは国産の布地です(*^_^*)


そしてもうひとつ♪

12021同じ布地でティッシュBOXを作成!!
内側の布地にもこだわりが。。。
とても素敵に完成しましたね(*^_^*)

12022
こちらはダストボックス♪
もったいなくてゴミなんか捨てれません!!

12023
Sさん、自宅でサイズと形を変えて
オリジナルを製作し、持ってきて下さいました(*゚∀゚*)

素敵~✩✩✩
最近は、どんどん腕をあげられ、
見ていて頼もしい感じがします♪

皆さんには、もっともっとカルトナージュを楽しんで
いただきたいのですが、スローペースの私、
それでも、こうしていらして下さる皆さんにいつも感謝しております。
有難うございます(*^_^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

上のバナー♪どうかポチンと押して、応援お願い致します♪


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

« プリザーブドギフト♪ | トップページ | プリザーブドギフト♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/48056809

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュレッスン♪:

« プリザーブドギフト♪ | トップページ | プリザーブドギフト♪ »