2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« ブライダルレッスン♪ | トップページ | カルトナージュレッスン♪ »

2012年11月23日 (金)

プリザーブドギフト♪

プリザーブドフラワー!
ボールブーケ。。。いやボールフラワー。

披露宴で使用するのではなく
お祝いのお花として製作した作品です(*^_^*)

Img_0048
福島へ発送、無事完了致しました。


依頼人Sさんが、とても喜んで下さったので
私も嬉しくなりました。
思いのほか可愛らしく出来上がり私も満足です♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、発送ギフトが増えてきました。
とても嬉しく、有難い事だと感謝しております。

1日に頂くメールの数も増え、その返信に追われる事しばしば。
ですが、とにかくメール打ちが遅い。。。
メール下手と言ったら良いのかしら?

それだったら電話は?
それはそれで肝心な事を電話を切った後で思い出す派!

どちらかと言うとメールの方が。。。
うまく相手に伝え易いのです。
あくまで仕事に関してしてです。友達は別よ♪

話って、言葉って、
いったん口から出したら引っ込めることが出来ない。

私は微妙なニュアンスが伝わらず
これで何度となく失敗しています。
あっ!みたいな。。。
これ、こう言いたかったんだけど。。。など。

話し上手な人を羨ましく思います。。。

その点、メールは考えながら
う~んっと、じっくり打つので遅いのでしょうね、きっと。
もっと、さくさく出来るようにとは思っていますが。。。

ですが言葉より硬い文面にはなりますが
失敗はないし仕事に関してはこちらの方が緊張緩和(*^_^*)そっちか?

まっ!頭の回転も悪いんだからしょうがないわ♪

ブログ更新もポイッ状態ですが
マイペースで、とにかくマイペースです、ごめんなさい!

メールも順番に、必ず24時間以内には連絡致します。
PC向かってポチポチ
携帯片手にポチポチと。。。(*^_^*)

おかげ様でかなり早くメールが打てるようになりました(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

上のバナー♪どうかポチンと押して、応援お願い致します♪


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

« ブライダルレッスン♪ | トップページ | カルトナージュレッスン♪ »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/47954546

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドギフト♪:

« ブライダルレッスン♪ | トップページ | カルトナージュレッスン♪ »