2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 楢岡焼き!お手製です♪ | トップページ | クリスマスリース♪ »

2012年11月 9日 (金)

コサージュ♪プリザーブドアレンジ♪

プリザーブドでコサージ♪
レッスン作品です(*^_^*)

2012092611240000
Mさん作

2012102208510000

Sさん作

2012092514430000
Kさん作

こちらは、リーフの代わりにリボンたっぷり♪
花は2輪を1輪にして。。。
そう、メリアにし2色使って1輪にしたものです。

2012101011530000
こちらは別のSさん作
コサージの下にちらりと見えるのは
Sさんがある方に差し上げる贈り物で。。。

そのギフトの上にコサージを差し込みました。
心のこもったプレゼント♪喜んでもらえると良いですね(*^_^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回は全て、初級の皆様でしたが
さくさくと仕上げられ♪その後はおしゃべり(*^_^*)
これがたまらなく楽しかったりします。
縁あって出会った皆様、これからもどうか宜しくお願い致しますね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私自身、指導する立場になった場合
いつも皆様に育てて頂いてる感覚がしてなりません!

初心を忘れず、相手の気持ちになって
気持ちよくレッスン出来る事、これだけはいつも心がけてます。
そのせいかしら、お一人お一人がとても大切に思います。

その人の持っているカラー(個性)を大切に
どんどん伸ばしてあげたいなと(*^_^*)

「今日も楽しかったです♪」

その言葉が何より有難いのです。
こちらこそ、今日も有難うございます。と
おもわず話してしまう私です(*´∀`*)

さて、クリスマスリースレッスン突入しました。
いずれご紹介出来ると思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

上のバーナー♪どうかポチンと押して、応援お願い致します♪(*^。^*)


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

« 楢岡焼き!お手製です♪ | トップページ | クリスマスリース♪ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/47784657

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ♪プリザーブドアレンジ♪:

« 楢岡焼き!お手製です♪ | トップページ | クリスマスリース♪ »