2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 紅葉♪ | トップページ | 楢岡焼き!お手製です♪ »

2012年11月 5日 (月)

カルトナージュ!コスメBOX♪

コスメBOX!!
途中まで作っていたもののなかなか仕上げる事ができず。。。
やっとアップできました(*^_^*)

本部サロンでのカルトナージュ講座!
指導して下さったのは福岡認定講師のK先生。

Img_9996
私はティルダのカルトナージュで♪
マグネットタイプが大好きの私
作業がとても楽しかったです(*^_^*)キュン✩

Img_0001
機能性があって素敵♪

Img_0003
中には2つの引き出しが入るように作成♪

Img_0006使うときは自由に取り出し
使い終わったらスッとしまえる。。。これいい感じです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カルトナージュを作っていると
新しい機能性に俄然興味がわきます。
どうやって作っているんだろう。。。とか(´・ω・`)
秘密めいた構造が好きです✩✩
自分で工夫し、どんどんオリジナルを作れるようになりたいデス♪

K先生、有難うございました(*^_^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

上のタグ♪どうかポチンと押して、応援お願い致します♪(*^。^*)


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩また覗いて和んで下さいね☆✩✩

« 紅葉♪ | トップページ | 楢岡焼き!お手製です♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/47730863

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ!コスメBOX♪:

« 紅葉♪ | トップページ | 楢岡焼き!お手製です♪ »