2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« 短いいのち。。。だからこそ! | トップページ | ブレスレット!! »

2012年10月 7日 (日)

プリザーブドギフト!!

両親贈呈用花束♪

ピンクとオレンジ♪少し。。。ほんの少しだけ違います。

2012100408560000
この後、ラッピングして(*^_^*)


お渡しの際には
一緒に、将来旦那さまになる方も一緒にいらっしゃいました。
お互いコーヒーを飲みながら少しお話しできましたが
なぜか私!緊張してしまいました(笑)。。。なぜかしら?(>_<)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここ数日、とても過ごしやすい気候で、そのせいか
重たい身体が軽く感じます♪嬉しいことです。

今週は家族が集う時間が結構あり、主婦道まっしぐら(´・ω・`)テヘッ♪
真面目に料理を作りました。

旨い旨いと言って食べてくれる人がいて
なんと、作りごたえがあるのでしょうか~(^O^)だけどほんとにおいしかったの?
本当のところはわかりませんが。。。恐くてきけな~い!

ですが、食欲の秋、食べ物が美味しい季節です。
簡単で手間の割に美味しく見える煮込み料理、最高だわ♪ぷっ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキング参加中です♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

ポチンと応援お願い致します♪(*^。^*)


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩素敵な出会いがありますように☆✩✩

« 短いいのち。。。だからこそ! | トップページ | ブレスレット!! »

ギフトアレンジ」カテゴリの記事

ブライダルブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/47346465

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドギフト!!:

« 短いいのち。。。だからこそ! | トップページ | ブレスレット!! »