2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

私のnewホームページです

  • AtelierブーケViburnum
    私のホームページです。人との出会いを大切にしております。色んな方々と幅広くお付き合い出来ればと思っております♪お気軽にどうぞ♪

最近のトラックバック

全国カルトナージュ教室検索

無料ブログはココログ

« プリザーブド!ブライダルブーケ♪ | トップページ | プリザーブドギフト!! »

2012年10月 1日 (月)

短いいのち。。。だからこそ!

先日、私の何回目かの誕生日(数えないようにしてます)
makoから綺麗なお花をもらいました。

とても嬉しい思いで毎日眺めながら過ごし
大切にお水を取り替えながら楽しみました。

生花はその輝きが毎日少しずつ変化していきます。
生ならではの現象ですが、それは仕方のないこと。


最後まで、その美しさを眺めていたい。
水切りをしながら、残りの数輪まで大切に。。。

そんな思いで花首をもいで
さいごの数輪をお水に浸しました。

綺麗♪


花は枯れても記憶にちゃんと残ります。
感謝と一緒に(*^_^*)

mako有難う♪

2012100109320000
もう少し。。。

もう少し、楽しめそうです。
生花ならではの美しさ!
さいごの瞬間まで楽しみたい、そんな気持ちです♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夕食時、お花を眺めながら。。。
お花のせいではないけれど
食欲の秋♪お箸がすすみます♪

おかげで、ぷっくりぷにぷに(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

ポチンと応援お願い致します♪(*^。^*)


本日も読んでくださって有難うございます。
✩✩✩素敵な出会いがありますように☆✩✩

« プリザーブド!ブライダルブーケ♪ | トップページ | プリザーブドギフト!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213600/47276356

この記事へのトラックバック一覧です: 短いいのち。。。だからこそ!:

« プリザーブド!ブライダルブーケ♪ | トップページ | プリザーブドギフト!! »